123件
株式会社オールビズチャンネル
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\スタッフ教育や管理<SV>のオシゴト/基本的に発信する業務はありません。・スタッフ育成、教育研修・トークスクリプトの作成や改善・スタッフの出...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【英語力生かせる♪】同じお仕事を担当する方がいらっしゃいますので、質問しやすい環境です。キレイなオフィスビルでお仕事してみませんか?...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター東京都新規事業の運営サポートのSSV業務になります・電話の受電(法人様と個人のお客様どちらもあり)⇒マネージャー等組織体制が明確なので困ったこ...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
女性向けのエイジングケア化粧品や健康食品の開発・販売企業残業もほぼ無くライフバランスも取りやすい!コールセンターでのご経験・販売職や接客・育成に関わるお仕事経験を活かして活躍したい方お待ちしています...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
3日前はたらこねっと
【未経験OK!ビギナー活躍中♪】残業ほぼナシでプラ充!高収入ワーク!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《残業少なめ!プライベートも充実☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《残業少なめ!プライベートも充実☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
3日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
12日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1349円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム