211件
株式会社グッドライフビジネスサポート
9日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社グッドライフビジネスサポート
9日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社グッドライフビジネスサポート
9日前求人Hub
しゅふの働くを応援![求人概要]:......
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
1日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
2日前はたらこねっと
【5名募集】外車メーカーのロードサービス業務です。\20代・30代・40代・50代男女活躍中/+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++...
株式会社ウィズ
10日前コボット
【5名募集】 外車メーカーのロードサービス業務です。20代・30代・40代・50代男女活躍中/ +++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!今回は正社員雇用になります+++...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給1,850円】車通勤OK(無料駐車場あり) or 駅から無料シャトルバスでアクセス便利♪同じ仕事を担当する方もいらっしゃいますので、質問しやすい環境です。...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】航空会社のDX推進部で、IT関連の社内ヘルプデスクを担当している部署です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
ゆったり10時スタート★ライフワークバランスばっちり!駅チカ&街ナカ♪通勤はもちろん、ショッピングも便利◎短期集中!期間を決めてガンバレル◎先の予定がある方も安心!高時給で嬉しい!経験を活かして働こう...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
6日前はたらこねっと
休憩室、社食アリのキレイなリゾートホテルでのお仕事★社食は1食450円でおいしい定食が頂けます*夜勤の間は夜間割増になるため、ガッツリ稼げるお仕事です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
女性向けのエイジングケア化粧品や健康食品などの通信販売を通して提供残業も少なめ!週休2日制ですが、連休取得も可能!進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気の職場です...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
女性向けのエイジングケア化粧品や健康食品の開発・販売企業残業もほぼ無くライフバランスも取りやすい!研修も受けられるので安心!...
株式会社マイクロハウス マイクロスタッフィングサービス本社 [採用窓口]
13日前はたらこねっと
【☆時給アップ中☆☆研修中も同額時給です☆】☆最大時給1800円も可能☆・スキル取得で更に時給アップ制度あり!!・一緒に研修スタートする同期がたくさんなので安心!・自転車通勤OK!...
株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
1日前はたらこねっと
◆40~50代の女性が多数活躍中♪◆業界経験不問!コールセンターでのご経験活かして働こう♪◆社員の方からしっかり教えてもらえる環境で安心◎◆残業なし×定時17時でプライベートとの両立も!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
テンプの仲間が複数名活躍中♪*PC基本操作ができればOK★同じ業務の仲間と和気あいあい☆頑張りあえる職場★接客の経験がある方も大歓迎!!OJT研修あり☆安心スタート叶います♪20~30代の方が中心★...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1525円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2125円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム