137件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【英語力生かせる♪】同じお仕事を担当する方がいらっしゃいますので、質問しやすい環境です。キレイなオフィスビルでお仕事してみませんか?...
株式会社リクルートスタッフィング
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター東京都新規事業の運営サポートのSSV業務になります・電話の受電(法人様と個人のお客様どちらもあり)⇒マネージャー等組織体制が明確なので困ったこ...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・IT機器に関する問い合わせ対応(電話・メール)・アカウントや端末の管理、登録(専用システム)・FAQやマニュアル・手順書の作成、更新・その他...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
ヒューマンリソシア株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターエアコンを中心とした家電関係の修理日程のアポイント取得をお願いします。○お客様と修理に伺うサービススタッフとの調整○修理関連データのPC入力○...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《残業少なめ!プライベートも充実☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《ノルマ無し♪》《残業少なめ!プライベートも充実☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ☆》《弊社派遣スタッフも活躍中!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 千葉支店
2日前はたらこねっと
《高時給1750円♪》《駅チカ!通勤ラクラク☆》《ノルマ無し♪》《平日に休みを入れたい方にもオススメ!》...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター小学、中学、高校の教員からPCやネットワークについての問い合わせ対応へルプデスク。*対象機器教員、生徒使用のPC、タブレット等*問い合わせ例P...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
株式会社ジャストファイン 新宿第二オフィス
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\動画配信サービスの問い合わせ対応/例えば…♫「ログインできない」「アプリがひらけない」「料金について知りたい」といったお問い合わせに電話やチ...
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1352円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム