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株式会社パソナ パソナ・幕張
1日前はたらこねっと
【海浜幕張エリア】サービス業界/残業なし/コールセンター経験いかせます/電話事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ゆっくり10:30出社!以前利用があった方へのコンタクトや新商品のご案内などを行います。オペレーターの手上げ対応や、実績集計・管理をお願いします。駅前オフィスで通勤便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
電話での注文受付・問合せ対応のコールセンターです。オペレーターの手上げ対応や、実績集計・管理をお願いします。駅前オフィスで通勤便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
週4日~相談可能!以前利用があった方へのコンタクトや新商品のご案内などを行います。オペレーターの手上げ対応や、実績集計・管理をお願いします。駅前オフィスで通勤便利です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
電話での注文受付・問合せ対応のコールセンターです。オペレーターの手上げ対応や、実績集計・管理をお願いします。駅前オフィスで通勤便利です!...
アデコ株式会社 千葉支社
1日前はたらこねっと
【部署の紹介】航空会社のDX推進部で、IT関連の社内ヘルプデスクを担当している部署です。...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
7日前はたらこねっと
【経験者カンゲイ!】残業ほぼナシ!先の予定も立てやすい♪土日祝休!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
11日前はたらこねっと
午前中のみ&短時間勤務OK⇒8:00~13:00の間で4時間だけ働けるため、育児や副業、学業との両立がしやすい! 週3日~OK&20時間未満の扶養内勤務も可能⇒ライフスタイルに合わせて働ける柔軟なシフ...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
女性向けのエイジングケア化粧品や健康食品などの通信販売を通して提供残業も少なめ!週休2日制ですが、連休取得も可能!進んで声を掛けてくれたりと穏やかな雰囲気の職場です...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
女性向けのエイジングケア化粧品や健康食品の開発・販売企業残業もほぼ無くライフバランスも取りやすい!研修も受けられるので安心!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【部署紹介】お客様に寄り添い、正確かつスピーディーな対応をすることで「利用して良かった」「またリピートしたい」と思われるよう満足度を向上させることを大切にしています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
ガス会社メーターの通信状況確認を担当している部署です。配属チームは、SV3名・オペレーター約10名、和気あいあいとした雰囲気の職場です!...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
7日前はたらこねっと
【経験者向けマイスターワーク!】残業ほぼナシでプラ充!ウレシイ☆土日祝休♪<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
3日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
株式会社ウィルオブ・ワーク コール&オフィスデザイン事業部
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター≪*シンプル*問合せ対応やデータ入力≫マニュアルを確認しながらお仕事が進められます。▼仕事例・データ集計・大手通販サイトでの在庫チェック・EC...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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