24件
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
3日前はたらこねっと
【ポータルサイト操作方法の問い合わせ受付スタッフ増員募集】20代~50代と幅広い年代の男女が活躍中!研修やマニュアルがあるので安心して業務が始められます。2026年3月までの期間限定の予定です。...
株式会社コアスタッフィング 本社
13日前はたらこねっと
安定して勤務出来るお仕事先です★休憩所・設備完備◎...
株式会社スタッフサービス/24-04219790
9日前マイナビバイト
★オークションの運営などをおこなう会社★人気企業での就業! 当社スタッフ就業中です! 【お仕事の内容】 電話応対(マニュアルあり)、 対応履歴データ入力(専用システム)、 メール対応などをお願いします...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
ライフスタイルに合わせてJOB☆夕方から働きたい方にお勧め♪\研修も充実☆未経験の方も是非エントリーください♪/役所や病院に行くのも便利なシフト制♪平日休みもゲット◎OAは基本の操作ができればOK!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
マニュアル&OJTありで未経験でも安心!オフィスワークデビューしよう!ネイルや服装も自由◎オシャレも楽しんで働こう♪新習志野駅スグで通いやすい!何かと便利なシフト制◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
新習志野駅スグで通いやすい!何かと便利なシフト制◎マニュアル&OJTありで未経験でも安心!オフィスワークデビューしよう!ネイルや服装も自由◎オシャレも楽しんで働こう♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*海外保険の問い合わせ対応*マニュアルの検索*対応履歴の入力*メール送信 など【OAスキル】*フォーマット入力ができればOKです! 応募資格未...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0255663
1日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
パーソルテンプスタッフ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*海外保険の問い合わせ対応*マニュアルの検索*対応履歴の入力*メール送信 など【OAスキル】*フォーマット入力ができればOKです! 応募資格未...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0243692
2日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0255642
2日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0257884
2日前マイナビバイト
●海外保険の問い合わせ対応 ●マニュアルの検索 ●対応履歴の入力 ●メール送信等...
株式会社ウィズ
3日前コボット
3名募集/ 海外保険加入者からの問合せ対応をお願いします。30代・40代・50代男女活躍中! +++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!+++...
株式会社ウィズ(ケン太君の人材派遣) 目黒本店
6日前はたらこねっと
\3名募集/海外保険加入者からの問合せ対応をお願いします。30代・40代・50代男女活躍中!+++【紹介予定派遣】派遣期間後にあなたと就業先のご希望により直接雇用へ!+++...
株式会社Axis 京成津田沼エリア
6日前マイナビバイト
『食品通販』『フードデリバリー』『飛行機チケット』『ファッションサイト』等に関する お問い合わせ♪ 【オペレーター業務】 ◆お問い合わせ対応 「氏名」「生年月日」「問い合わせ詳細」などを確認! 全て...
Q:千葉県 習志野市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 習志野市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1419円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 習志野市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 習志野市、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1700円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム