25件
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ *フードデリバリーの問合せ対応(チャット/メール/電話) *通販サイトの運営サポート *官公庁関連サービスの予約受付 など 未経験OK!!簡単コールバイトを...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
「職場も収入も安定したい」そんな方必見★ Q.コールセンター管理者って何するの? A.コールセンターのオフィスにて、スタッフ(5~10名)のサポートをお任せ! 例:スタッフの出欠確認/各業務の周知...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
(株)ウィルオブ・ワーク CO東 新宿支店/co130101
新着マイナビバイト
\《注目》大量募集で積極採用中★!!/ 各種申請の予約受付や問合せ対応など、 未経験OK!!簡単コールバイトをお任せ♪ 「いろいろ憶えること多そう…」 ⇒対応時にそのまま読めばいい回答例を用意して...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着マイナビバイト
\クレーム対応なし!未経験OK!/ ・大手通信会社での解約手続き ・ガスの開始・中止の申込み受付 ・ネット通販に関する問い合わせ など 豊富な案件の中から あなたの働き方にあったお仕事をご紹介しま...
株式会社パーソナル・エフシェンシー
1日前コボット
人気のデータ入力&受電対応のお仕事!! 駅徒歩圏内で通勤ラクラク☆彡 安心の金融機関のお仕事...
マンパワーグループ株式会社/1532988
新着マイナビバイト
◆電話オペレーター(経験は問いません) ・インターネットバンキングやWebサイトに関する問合せ対応:初期設定方法、エラーメッセージ対応、取引照会など 【男女比】4:30【部署人数】34名 【平均年齢...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
1日前はたらこねっと
・大手銀行でのお仕事なのでメリハリをつけたい方におすすめ!...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター電話オペレーター(経験は問いません)・インターネットバンキングやWebサイトに関する問合せ対応:初期設定方法、エラーメッセージ対応、取引照会な...
株式会社スタッフサービス/24-04234000
新着マイナビバイト
≫ コンタクトセンター事業などをおこなう会社≪残業がほとんどない魅力的なお仕事! 当社スタッフ就業中! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 履歴システム入力、 お客様からの問い合わせ対応(受電/法...
株式会社スタッフサービス/24-04199094
新着マイナビバイト
当社スタッフも就業中なので安心! 食堂利用可能です! 【お願いしたいお仕事の内容】 受電:インターネットバンキング・テレホンバンキングをご利用のお客様からのお問い合わせ対応、 お客様との応対内容を履歴...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主な仕事内容】大手通信グループ企業にて、受電メインのお客様対応のお仕事です。インターネットバンキングをご利用のお客様(法人・個人)からのお問...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム