124件
株式会社セリオ 人材派遣sacaso (東京)
8日前コボット
個人/法人さまのお客様からの問い合わせ受付をお願いします。OJT研修があるので安心してスタートできます。クレーム対応も少な目!ご興味ありましたら是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス/24-04295186
1日前マイナビバイト
●銀行●大手企業で働く絶好のチャンス! 派遣スタッフ活躍中! 未経験OKです! 【お仕事の内容】 問い合わせ対応(無担保ローン申し込み受付や商品説明)、 メール案内へのコーールバック対応、 申し込みに...
株式会社OMDキャリアネット
6日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり) ●髪型・服装・ネイル等自由度高め! ●将来はリモートワーク!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
研修あり♪無理なくスキルUpができる環境◎未経験からスタートOK★年収343万円~予定が立てやすい!シフト勤務◎20~30代活躍中★ライフステージが変わっても長期安定♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
未経験からスタートOK★年収343万円~予定が立てやすい!シフト勤務◎研修あり♪無理なくスキルUpができる環境◎20~30代活躍中★ライフステージが変わっても長期安定♪...
株式会社スタッフサービス/24-04288860
1日前マイナビバイト
≪保険代理店≫ 当社スタッフが活躍中の職場! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 既存ご契約者様やグループカード所有者へのアウトバウンドコール、 興味のある方を担当社員へ引き継...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
3名募集☆仲間がいるから心強い♪安心してお仕事が出来ます♪時間×曜日のお仕事☆何かと便利な平日休みが可能です!嬉しい駅チカ☆通勤ラッシュも安心できる時間帯です★なが~く安定就業めざせる☆...
株式会社東京海上日動キャリアサービス 千葉 リクルート担当
1日前はたらこねっと
\2名増員募集/◆ノルマは一切ありません◆架電先は…銀行に口座をお持ちのお客様なので安心です♪◆自転車通勤OK(駐輪場あり)*年1度、1週間の休暇OK!希望休もとりやすく、ライフワークバランス◎♪...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK】【髪色・服装自由・スニーカーOK】【弊社スタッフ多数就業中】【土日休み希望もOK!ほぼ残業なし】◆海浜幕張駅前の高層ビル/きれいなオフィス◎...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【複数名募集】【未経験OK/残業なし】【直接雇用の可能性あり】【大手/服装自由/キレイなオフィス】◎研修約2か月/同業務の方多数いるので安心◎駅チカ!20代~50代の幅広い世代の方が活躍中...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
安心長期アデコスタッフ多数活躍中の職場!直接雇用実績アリ複数名募集なので同期と一緒に研修(座学・OJT)からスタートデビュー後も社員によるサポート体制が整っているので安心して長期就業できる環境です。...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
8日前はたらこねっと
\未経験OKのコールセンター/●駅から近いので通勤も便利●週4~OK●基本的に受電のみ...
株式会社H4 船橋オフィス / CHB_千葉_コールS_250416 [006]
1日前マイナビバイト
♪♪駅近徒歩7分◎高時給案件です♪♪ 給付金に関する問い合わせ業務をお任せします◎ 主な問い合わせ対応は・・・ 「給付金の申請方法を教えてほしい」 「自分が給付金の対象か確認したい」 「書類の書き方を...
株式会社H4 船橋オフィス【新】[006]
8日前はたらこねっと
高時給のコールセンターのお仕事です!週3~OK!曜日固定も出来ますよ♪...
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1526円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム