49件
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆土日祝お休み!オフィスカジュアル勤務!大手グループ!幅広い年齢層の方が活躍中! 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社日本パーソナルビジネス 新宿支店 首都圏営業部
8日前はたらこねっと
◆海浜幕張駅より徒歩5分◆8割ほどが未経験スタート 丁寧な研修やサポート体制あり◆髪型・ネイル自由♪ スニーカーやジーパンなど ラフな格好もOKです◎◆月収30万円以上可!◆20席ある休憩室あり...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】「全てのお客様に対して本質的な業務に集中できるビジネス環境を提供する」ことを目指す、急成長中ベンチャー企業でのお仕事!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】「全てのお客様に対して本質的な業務に集中できるビジネス環境を提供する」ことを目指す、急成長中ベンチャー企業でのお仕事!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆駅近で通勤便利!キレイなオフィス!休憩室利用可!オフィスカジュアル勤務OK! OJTしっかり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!約2ヶ月のお仕事です(延長の可能性あります)!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
新着はたらこねっと
◆オフィスカジュアルOK!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! 休憩室完備!残業もほとんどなくプライベートとの両立も◎!近くにコンビニ・飲食店があり便利です!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
新着はたらこねっと
【業界未経験OK】【弊社スタッフ多数就業中の職場】【土日休み希望もOK!】◎服装、髪色自由・スニーカーOK◆海浜幕張駅前の高層ビル!オフィス環境◎◆大手グループ会社にてお問合せ受付のお仕事...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
\充実サポート/ご就業スタートからOJTやレクチャーがあるので安心!落ち着いた雰囲気の会社での架電メインの電話業務です。電話架電が得意な方大歓迎!綺麗なオフィス環境で他部署にてアデコスタッフも活躍中。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
\髪色・服装自由!/20代メンバーたちが大活躍の明るくテキパキとした雰囲気です♪頑張りが評価される職場、研修もしっかりで未経験の方も安心です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(千葉)
2日前はたらこねっと
◆未経験でも大丈夫!研修しっかり☆同業務の方が多数いるので安心! 駅から近いきれいなオフィスビル♪オフィカジOK!一息つける休憩室があります!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3日・9:00~18:00勤務・土日いずれか出勤できる方歓迎のお仕事】◎曜日固定・曜日相談可!同業務の方がたくさんいらっしゃいます!◎未経験OK!OJT研修有/海浜幕張駅から徒歩5分と好立地!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給@1,500円】銀行や金融機関での経験を生かしたい方にオススメです。落ち着いた雰囲気の職場でお仕事してみませんか?...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/パート化】【海浜幕張駅より徒歩5分】【時間帯選べる】◆平日休みが欲しい方にオススメ!◆同業務の方もいるので安心の環境です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
【丁寧な研修&OJT】アデコスタッフ直接雇用実績ありキレイで開放的なオフィスで働きやすい環境!ランチタイムも外出OK残業ナシのオシゴトなのでサクッと定時退社できます!...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム