31件
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
新着はたらこねっと
【業界未経験OK】【弊社スタッフ多数就業中の職場】【土日休み希望もOK!】◎服装、髪色自由・スニーカーOK◆海浜幕張駅前の高層ビル!オフィス環境◎◆大手グループ会社にてお問合せ受付のお仕事...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【海浜幕張駅チカ】【大手グループ/架電のお仕事!】*研修きちんとありますので、業界未経験も安心!*プライベートと両立しながら働ける!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
・来社不要、在宅でWEB登録OK・お仕事スタート後もサポート充実・ブランクのある方、派遣が初めての方歓迎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
コールセンター業務×土日祝休み!BtoBの対応がメインです◎1日の対応件数は10-20件程度◇電話が7割、ほかはメール・WEBでの対応!同じ業務の方が10名ほどいます♪仲間がいて心強い☆...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
同じ業務の方が10名ほどいます♪仲間がいて心強い☆コールセンター業務×土日祝休み!BtoBの対応がメインです◎1日の対応件数は10-20件程度◇電話が7割、ほかはメール・WEBでの対応!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
安心のフォロー体制、社会保険完備、有給休暇、福利厚生やスキルアップのための特典などお使いいただけます!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【時給@1,500円】銀行や金融機関での経験を生かしたい方にオススメです。落ち着いた雰囲気の職場でお仕事してみませんか?...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【週3日のお仕事/残業なし/曜日選択OK!】◆専門知識不要!スマホアプリについてのお電話対応◆◎同業務の方がたくさんいらっしゃいます!◎未経験OK!OJT研修有/海浜幕張駅から徒歩5分と好立地!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【紹介予定派遣/パート化】【海浜幕張駅より徒歩5分】◆平日休みが欲しい方にオススメ!◆同業務の方もいるので安心の環境です!...
アデコ株式会社 東京ベイ支社
1日前はたらこねっと
お仕事スタート半年後にお時間給アップのチャンスありリニューアルされた就業スペースで広々快適にお仕事できます365日24時間シフト体制で運営しているコールセンターです。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ヒューマン・ライジン(採用係) 池袋本社 ※履歴書不要♪
新着はたらこねっと
来社面談 or WEB面談選択OK!...
株式会社リクルートスタッフィング 千葉エリア
1日前はたらこねっと
【未経験OK!】【しっかりとした研修があるので安心♪】【美浜区幸町・自転車・バイク通勤OK】◎大手セキュリティー会社にてかんたんな電話のお仕事◎残業なし プライベート両立可能...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
2日前はたらこねっと
【おすすめPoint!】・土日は勤務でもお休みでもOK!・来社不要のWEB登録・履歴書・証明写真不要...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
土日祝休み&17時~21時までの実働4時間/日、夕方からの時間を有効に使ってみませんか?月14日程度(週3~週4日)の勤務となります。県内ではおなじみの大手銀行でのお仕事です。...
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1550円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している千葉県 千葉市 美浜区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム