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ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《11月スタート☆》《上前津駅チカ♪》《残業ほぼナシ☆》...
株式会社ディンプル
7日前コボット
【来社不要★WEB面談】会員様からの問い合わせ受付やカンタンな入力を行う内勤スタッフさん募集★『土日祝』や『大型連休』はボーナス手当支給★個人ブースなので安心★「~16時」「~17時」選べる時間!...
トランスコスモスパートナーズ株式会社 名古屋支店
9日前はたらこねっと
自宅からスマホでWEB登録・電話登録OK!履歴書不要ですぐにお仕事が決まります♪...
株式会社flippers
11日前コボット
・社員登用制度あり ・学校行事なども柔軟に対応 ・専門知識や特別なスキルは不要...
株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア2
1日前はたらこねっと
証券外務員資格をお持ちの方大募集◎研修後時給1780円◆大手証券会社でのオフィスワーク業務◆◎約1ヵ月の研修があり、同業務未経験でも安心◎研修期間が終わったら時給1780円になります...
株式会社H4 名古屋[002]
6日前はたらこねっと
☆企業対応なので、クレーム対応一切なし★未経験でも始めやすいコールセンター☆シフトも柔軟に対応できる職場環境で働きやすい※現在電話での応募は受付ておりません。 予めご了承ください。...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆週3日*実働6h★土日祝休み&残業ほぼナシ☆当社スタッフ・同業務の方も多数在籍! 先輩社員の方が教えてくれる!駅直結のキレイなオフィス☆約6ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
1日前はたらこねっと
週4日~5日のシフト勤務で服装髪型自由です!幅広い世代が活躍中!男女活躍中!未経験の方も挑戦できます!問合せ対応のマニュアル完備、研修体制ばっちり、同じお仕事をしている方沢山!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆駅からすぐで通勤便利!週末お休みなのでオン・オフしっかり♪ワークライフバランスが取りやすい環境! デニムOK!ラフなスタイルで働ける♪人気の紹介予定派遣!*ご応募お待ちしています☆...
株式会社H4 名古屋[002]
6日前はたらこねっと
\★20代~40代メインで活躍中★/年齢の近い職場なので休憩時間も和気あいあいとし質問もしやすいので働きやすい職場です♪※お電話でのご応募は承っておりません。ご応募の方はWEBよりお願い致します!...
ジェイ・ネクスト株式会社(東海) 名古屋支店【名古屋】
2日前はたらこねっと
【上前津駅すぐで通勤便利】【今なら選べる日勤or夜勤】...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
7日前はたらこねっと
\10日勤務⇒1ヶ月分の給与ゲット!/夜勤限定!コールセンター一次受付バイト募集☆彡◇週2日~3日⇒月21万円以上可!◇未経験OK♪└Wワーカー活躍中!◇中日ビル目の前で便利!...
株式会社ディンプル
12日前コボット
【来社不要★WEB面談実施中!】10日勤務1ヶ月分の給与ゲット推し活・趣味活を優先ガッツリ稼げる!夜勤限定!テレオペバイト募集未経験OKWワーカー活躍中ネイル・髪カラー自由!ブルー髪の先輩も...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《ノルマなし☆》《土日祝休み×残業ほぼナシ☆》《開始日の相談可♪》...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《ノルマなし☆》《土日祝休み×残業ほぼナシ☆》《開始日の相談可♪》...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1501円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2050円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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