35件
株式会社ヒューマントラスト 名古屋キャリアセンター
3日前はたらこねっと
≪大手クレジットカード*事務≫◎電話なし!事務のお仕事!◎高時給1500円しっかり稼げる♪◎土日含む週5日シフト制◎服装・ピアス・ネイル・髪型自由!◎週払い可(規定有)◎交通費全額支給...
株式会社ジョブコム 本社
6日前はたらこねっと
〇入力できれば〇!マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験でも安心!〇高時給1500円!ほぼ残業ナシで月26万も叶う!〇ブランク有OK!30代・40代のミドル世代さんも活躍中*゜...
株式会社ディンプル
9日前コボット
【来社不要★WEB面談】会員様からの問い合わせ受付やカンタンな入力を行う内勤スタッフさん募集★『土日祝』や『大型連休』はボーナス手当支給★個人ブースなので安心★「~16時」「~17時」選べる時間!...
株式会社ジョブコム 本社
13日前はたらこねっと
〇月28万も叶う!経験不問のテレオペ!髪色自由度高め&入力できればネイルもOK!〇人間関係の良さが自慢!居心地バツグンで働きやすいと評判の職場*〇派遣→正社員への登用実績多数!安定就業にオススメ!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《栄駅直結スグ☆》《ノルマなし!》《時短勤務・開始日の相談可!》...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆栄駅から徒歩4分♪周辺にはコンビニ・飲食店があり便利!ちょっとひと息、休憩室完備! 土日祝休み&残業ほぼナシでワークライフバランスもばっちり!長期で働いて頂ける環境を整えています!!...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《伏見駅チカ!》《土日祝休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《栄駅直結スグ☆》《ノルマなし!》《時短勤務・開始日の相談可!》...
NDSキャリア株式会社
5日前コボット
土日祝休みの女性活躍中コールセンターのお仕事 電話応対とちょっとパソコン入力もあり ゆっくり研修があるから大丈夫 便利な鶴舞駅から徒歩5分、きれいなビルが見えたらそこが職場です☆...
株式会社サンライズ・パートナー
12日前コボット
少ない日数で稼げます 未経験の方大歓迎です...
株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝休み&残業ほとんどナシ♪同業務者がいるので安心! 質問しやすい!ホッと一息…休憩室も完備!近くには飲食店・コンビニがあり便利!約2ヶ月のお仕事です!...
株式会社マイナビワークス 名古屋支社 名古屋オフィス
2日前はたらこねっと
正社員登用実績もあります!マイナビスタッフも多数活躍中の働きやすい職場です!...
株式会社flippers
2日前コボット
即日勤務開始 長期安定して働きたい方必見! 【魅力の好待遇】 【働きやすさ・定着率は抜群】 【週払いOK】【職場見学OK】...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
5日前はたらこねっと
・未経験歓迎・時給1400円スタート・都合に合わせてシフト選べます!・週4日OK・週5日OK・午後からシフトあり・伏見駅から徒歩5分・各種社会保険完備...
株式会社オープンループパートナーズ 名古屋支店
5日前はたらこねっと
・未経験歓迎・時給1400円スタート・都合に合わせてシフト選べます!・週4日OK・週5日OK・午後からシフトあり・伏見駅から徒歩5分・各種社会保険完備...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム