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株式会社マーキュリースタッフィング 名古屋支店 名古屋支店 D-00
2日前はたらこねっと
当社から就業中のスタッフさんは、3年以上勤務スタッフさんも多く、雰囲気良好です。ノルマやシフトもなく、土日祝はお休みなので毎日がストレスフリー。正社員への登用制度もあります!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】誰からか「ありがとう」と言われることにやりがいを感じる方、また「自動車が好きなので関連する業界で働きたい!」という方が多く活躍しています。複数名同時募集、同期もいるので心強いですね。...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
株式会社アヴァンティスタッフ 名古屋支店
2日前はたらこねっと
◇研修あり!業界未経験からスタートOK♪◇直接雇用に切り替わった実績あり☆◇当社の派遣スタッフの方も就業中!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《残業ナシ♪》《派遣スタッフ活躍中☆》《キホン土日祝休み♪》...
株式会社H4 名古屋オフィス OS[201]
10日前はたらこねっと
**未経験者も大歓迎**・研修あり・服装髪色自由・クレーム対応なし※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募をご希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社ディンプル 名古屋営業所
8日前はたらこねっと
\受電のみ&個人ブースなので安心/▽未経験、ブランク歓迎♪▽昼勤のみで、月収26万可!▽8:00~17:00▽曜日固定のお休み└プライベートと両立しやすい♪<「土日祝」「大型連休」⇒ボーナス支給>...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
【おすすめポイント】オフィスワーク未経験の方も活躍中!接客業をされている方や、新卒の方々も大歓迎です!派遣での就業から社員になった方多数!キャリアチェンジにピッタリです!...
アデコ株式会社 名古屋第1支社
2日前はたらこねっと
同じ業務をする仲間がいる環境です!社内はアットホームな雰囲気で皆さん仲良くお仕事されています。未経験の方も大歓迎!ご質問などあればお気軽にお問い合わせください。...
株式会社ジョブコム 本社
6日前はたらこねっと
〇入力できれば〇!マニュアルや研修制度が整っているので、コールセンター未経験でも安心!〇高時給1500円!ほぼ残業ナシで月26万も叶う!〇ブランク有OK!30代・40代のミドル世代さんも活躍中*゜...
株式会社ジョブコム 本社
13日前はたらこねっと
〇月28万も叶う!経験不問のテレオペ!髪色自由度高め&入力できればネイルもOK!〇人間関係の良さが自慢!居心地バツグンで働きやすいと評判の職場*〇派遣→正社員への登用実績多数!安定就業にオススメ!...
ヒューマンリソシア株式会社 中日本 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《栄駅直結スグ☆》《ノルマなし!》《時短勤務・開始日の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《未経験OK!》《伏見駅チカ!》《土日祝休み♪》...
ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部
2日前はたらこねっと
《栄駅直結スグ☆》《ノルマなし!》《時短勤務・開始日の相談可!》...
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1479円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している愛知県 名古屋市 中区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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