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株式会社ピープルズ 株式会社ピープルズ
2日前はたらこねっと
オシャレなオフィスです♪...
株式会社ピープルズ 株式会社ピープルズ
2日前はたらこねっと
20~40代活躍中の活気ある職場です♪新しいオシャレなオフィス♪正社員登用実績もあり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
新着はたらこねっと
●損害保険に関する書類やデータ登録など入力多めです●土日祝休みなので週末はしっかりリフレッシュ♪●知名度抜群!大手グループで働くチャンスです♪●駅チカ通勤便利♪車でも徒歩でも通勤可能です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
新着はたらこねっと
●プライベートとの両立もしやすい☆短時間相談できます♪●休憩室あり!快適オフィス♪社割も利用できますよ●伝票入力やチェックなどカンタン業務から始める♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
新着はたらこねっと
●土日祝休みなので週末はしっかりリフレッシュ♪●知名度抜群!大手グループで働くチャンスです♪●損害保険に関する書類やデータ登録など入力多めです●駅チカ通勤便利♪車でも徒歩でも通勤可能です♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
1日前はたらこねっと
\安定性重視でお仕事探し★ずっと長く働ける会社をお探しの方必見!/医療業界ならではの充実した福利厚生◎休暇や育児介護サポート充実♪正社員切替後も残業少なめ♪ライフステージが変わっても長く働ける★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
1日前はたらこねっと
土日祝休みで充実のプライベート★充実の福利厚生が魅力の企業★将来に備えた働き方が叶う☆休暇制度や育児介護サポートが充実◎甲府駅から歩いて6分程度♪長期休暇あり◎旅行や帰省などのイベントも楽しめる♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
1日前はたらこねっと
★充実の福利厚生が魅力の企業★将来に備えた働き方が叶う☆休暇制度や育児介護サポートが充実◎甲府駅から歩いて6分程度♪正社員切替後も残業少なめ~30分/日♪土日祝休みで充実のプライベート長期休暇あり◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
1日前はたらこねっと
7月Start=早めに決めて安心♪甲府駅から徒歩圏内♪毎日の通勤ラクラク訪問看護に関わる企業で内勤事務サポート業界不問!事務経験あればOK企業柄、福利厚生整っています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
1日前はたらこねっと
土日祝休み×基本残業なし★プライベートとの両立叶えられます☆テンプのスタッフも活躍中☆将来を見据えて長くはたらける環境♪商品の受注対応→工場へ指示書をお届け生産管理や製造事務に関われる◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス[005]
1日前はたらこねっと
製造現場→事務にキャリアチェンジしたい方にもオススメ!正社員化の実績あり!オフィス⇔工場の行き来あり!動きある事務です!土日祝休み×基本残業なし★プライベートとの両立、叶えられます!...
株式会社スタッフサービス/58-04251997
3日前マイナビバイト
〔カーディーラー〕 大手企業で働く絶好のチャンス! 未経験でも大丈夫です! 【お仕事の内容】 点検日程管理、 営業&メンテナンスサポート、 部品発注、 接客業務、 来客応対、 電話応対などをお願いしま...
株式会社ニチイ学館 甲府駅北口の調剤薬局/A51110101C14T01
3日前マイナビバイト
○受付 ○保険証確認 ○処方箋の入力 ○お会計 etc. ブランクがある方や経験がない方も しっかりとした研修で、安心してスタートできます!! ※勤務地により仕事内容は異なります...
株式会社スタッフサービス/52-04252795
2日前マイナビバイト
10月スタート! 〈食品流通会社〉休憩室完備! カジュアルな服装での勤務OKです! 【お願いしたいお仕事の内容】 伝票仕分け・集計作業、 ドライアイスの発注、 資材準備、 入出庫伝票の入力(専用システ...
株式会社スタッフサービス
2日前コボット
管理経験のある方必見!経験を活かしてみませんか...
Q:山梨県 甲府市、事務系《一般事務》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山梨県 甲府市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の平均時給は1264円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:山梨県 甲府市、事務系《一般事務》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している山梨県 甲府市、事務系《一般事務》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1900円なっています。
一般事務の仕事は、企業や組織の円滑な業務遂行に欠かせないポジションです。書類の整理やファイリング、電話やメール、来客対応など、オフィス内で様々な業務をサポートします。スケジュール管理や会議の準備、資料作成など、柔軟に対応します。組織の効率化や業務改善に繋がる仕事です。
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