3,343件
株式会社スタッフサービス/22-04176892
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります! ★CMでおなじみの大手*転職サイト運営会社★複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析(顧客管理システム使用)、 受電・架電⇒アポ取り⇒人事課題のヒアリ...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ビズリーチのサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ*専用システムを用いて、顧客の情報収集・分析→見込み顧客に対してアプローチ方法を考...
パーソルテンプスタッフ株式会社 東京コーディネートセンター
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ビズリーチのサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ*専用システムを用いて、顧客の情報収集・分析⇒見込み顧客に対してアプローチ方法を考...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0260868
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ★ビズリーチのサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ♪★▽専用システムを用いて、顧客の情報収集・分析⇒見込み顧客に対してアプローチ方法を考えます▽企業のお困りごとなどのヒアリン...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0223088
1日前マイナビバイト
<お仕事内容> ★ビズリーチのサービスに興味をもっていただいた方へアプローチ♪★▽専用システムを用いて、顧客の情報収集・分析⇒見込み顧客に対してアプローチ方法を考えます▽企業のお困りごとなどのヒアリン...
ピックル株式会社 西船橋支店 ピックル株式会社 西船橋支店
4日前はたらこねっと
システムの停止による入電対応を担当していただきます!夜勤時給2,500円でしっかり稼げて、日払いにも対応しているので突然の出費があっても安心です☆...
株式会社スタッフサービス/22-04133623
10日前マイナビバイト
《転職サイト運営会社》複数名の大募集! CMでおなじみ大手企業です☆【お仕事の内容】 情報収集、 顧客分析、 インバウンド(問い合わせ)⇒訪問商談獲得(アポ取り)などをお願いします。 ♪ 研修あります...
アデコ株式会社 戦略東京東第5支社
新着はたらこねっと
【企業紹介】マーケティングリサーチ設計や分析などを行っており、ビジョナリーなITサービスの提供を目指す会社です彡...
アデコ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【主なお仕事】お客様に対して電話を発信(50件/日)アポをとり日程調整、対応履歴の入力(Excelフォーマットあり)営業担当に繋いでいただくお...
株式会社リクルートスタッフィング
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター大手印刷会社にてSV(スーパーバイザー)のお仕事年賀状に関する問い合わせ対応、シフト管理・受電の二次対応・アルバイトスタッフのシフト管理・社内...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0248422
1日前マイナビバイト
ユーザーの声を聞き、開発者と連携してサービス改善するお仕事です♪ ●お問い合わせ対応方針・手順の構築 ●お問い合わせ対応ガイドラインの作成・更新 ●お問い合わせレポートの作成 など~関係者と協力して...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材会社向けクラウドサービスの反響架電お問合せのあった企業様へ自社クラウドサービスの案内、アポイント取得過去に問合せがありペンディングになって...
株式会社スタッフサービス/22-04208501
10日前マイナビバイト
4月スタート! ≪建設コンサルタント会社≫ オフィスカジュアルOK! OJTあります! 【お仕事の内容】 製造業向けシステム提案のアウトバウンド業務:電話やメールにて顧客の課題を顕在化させ商談の設定、...
マンパワーグループ株式会社
11日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター人材系のシステムの開発を行っている企業反響営業架電自社システムに対して興味のある企業へのアポどり架電過去に反響があった企業への架電など 応募資...
株式会社スタッフサービス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*業務管理のマネジメントサポート*電話応対品質の管理・チェック*報告書作成*消費者対応*手順書作成*報告書を用いて英語でのプレゼンテーション・...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム