1,753件
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆同業務の方がいるので安心!オフィカジOK!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群! 残業ほぼナシが魅力的☆嬉しい土日祝お休み!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】通信業界/時給2,000円/SV経験いかせます/シフト勤務/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆うれしい土日祝お休み!OJTあり!同業務の方がいるので安心!残業ほぼナシが魅力的! 派遣スタッフも就業中!ウォーターサーバー完備!近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆歴史ある人気企業!駅チカ!きれいなビル勤務♪休憩室&ランチスペースあり♪ 当社派遣スタッフ複数名在籍☆同業務の方もいて心強い!OJTがしっかりあるので安心のスタートです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
【六本木駅徒歩4分】【慣れたら在宅週2程度可能】【期間限定:開始から最低6ヶ月~1年程度を想定(延長可能性有)】【時給:2000円】【有名外資飲料メーカーにて商品のカスタマーサポートのお仕事】...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
2日前はたらこねっと
【時給2000円】未経験OK【残業なし】■大手人材紹介会社■スニーカー通勤OK!■取引先企業のフォロー業務として事務+電話のお仕事◎トークスクリプトあり!同業務の方もいます!...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
2日前はたらこねっと
○時給2000円!最大月収30万円以上!〇法律事務所での交通事故に関するTEL受付!〇週5のシフト勤務〇長期で安定して働く♪コールセンター経験あればスグに活躍できる!〇気なる方はまずはエントリー!...
株式会社カインズサービス 秋葉原オフィス 採用担当
2日前はたらこねっと
☆高時給×交通費全額支給☆最寄駅が複数あり、アクセス抜群!☆土日出勤ができる方は+3,000円手当あり!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
CMでも話題の大手人材エージェント↑↑高時給2000円↑×NO残業☆テンプの仲間も同部署で活躍中♪♪特別なスキルは不要です!お客様への電話や接客の経験があればOK♪あなたのやる気がスキル!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
「やる気」があれば大活躍中♪*残業なしでもがっつり稼げる↑↑リストに沿って架電&アポ取り☆トークスクリプトあります!まだまだ新しい会社で新しい自分も発見できる!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《敷地内にコンビニあり☆周辺は飲食店多数》《汐留駅チカ☆》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 品川支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】コールセンター業務を行うポジションです!温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
2日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム