1,868件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
30?50代が多数活躍中! 研修制度がしっかりしているから、未経験でも安心してスタートできます◎ 複数名募集なので、同期と一緒に成長できる心強さも魅力♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
朝はゆっくりの10時~!あの有名な人事労務ソフトを開発する企業様でのお仕事です♪ソフト導入検討中の顧客へのトライアル支援業務です!(業務内容ご参照)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<30名の大募集!!>研修もしっかり準備されているので安心◎複数名募集で同期がいるのも嬉しいポイント★マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の企業様です◎...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
株式会社コアスタッフィング 本社
6日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
6日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
6日前はたらこねっと
●大手企業で充実した研修があるので未経験でも安心♪●各種社会保険完備●有給休暇●毎月インセンティブ支給(最大15000円)●毎月うれしい皆勤賞あり(7,000円)●スマートフォンに関する知識が身につく...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
服装・髪色自由でネイルもOK◎ロードサービスの受付と手配をお願いします!お困りの方のサポートが好きな方も大歓迎!!同期も沢山いるので就業しやすいですよ♪ぜひ、ご応募お待ちしております♪...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
未経験OK【高時給2000円】独立行政法人のグループ企業【残業少な目/土日休み】◆社内の経理システムに関する問合せ対応業務◎落ち着いた雰囲気のオフィスで、女性スタッフも多数活躍中!◎スニーカーOK...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<服装・髪色自由♪>研修しっかりで安心スタート! 自動車保険に付いているロードサービスの受付&手配のお仕事です。 座学・ロールプレイ・OJTなど、段階的な研修があるので未経験でも安心◎...
株式会社ラブキャリア セントラルオフィス
3日前はたらこねっと
稼げる短期や安定の長期就業のお仕事多数☆レアワークもあり!未経験歓迎のおシゴトざっくざく★自分の好きなスタイルで働こう♪人気の給付金案件もまだまだ募集中♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
☆マンパワースタッフご活躍中の企業☆25名の大量募集!同期がいて安心♪入社後1ヶ月はしっかり研修で手厚いフォローあり◎...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【茅場町・八丁堀エリア】金融業界/三菱UFJ銀行/未経験OK/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
11日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
20~30代女性が活躍中の医療系人材サービスの会社で新規開拓アポイント~商談迄をお願いします◎...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム