1,753件
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《田町駅からトホ圏内♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《田町駅からトホ圏内♪》《開始日相談可!》...
キャリア&リープス株式会社 キャリア&リープス株式会社
9日前はたらこねっと
未経験で高収入GET★上京してお仕事を探している方、オフィスワークデビューしたい方など様々!派遣元のキャリア&リープスはバンテリンやキャベジンでお馴染みのコーワグループのため安心☆(・ω・*)ゞ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心! 派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!カジュアルな服装OK!ネイルOK!OJTがあるので安心です!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
12日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆残業ほとんどなし!オフィカジ勤務OK!OJTあり!幅広い年齢層の方が活躍中の職場! 近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!長期就業可能なお仕事をご希望の方にオススメです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆憧れの大手!駅ふぐ♪イギリスからスタートした会社!綺麗なオフィス!オフィカジ◎ 周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィス内は活気ある雰囲気!幅広い年齢層の方が活躍中です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆研修制度あり♪先輩社員が教えてくれる☆幅広い年齢層の方が活躍中の職場! 近くにコンビニがあるから便利♪オフィスカジュアル勤務OK☆快適な禁煙オフィスです!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近なので通勤に便利!同業務の方がいるので安心!当社含む派遣スタッフ活躍中! 研修制度あり!本社での勤務!近くにコンビニがあり何かと便利◎長期就業可能なお仕事です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆渋谷駅から徒歩4分!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフも活躍中! カジュアルOK!研修制度あり!先輩社員が教えてくれる!同業務の方がいて安心!本社勤務です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
20~30代女性が活躍中の医療系人材サービスの会社で新規開拓アポイント~商談迄をお願いします◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
大手広告代理店Gで働けるチャンス☆★ゆったり9時30分スタート☆高時給で嬉しい♪ヘルプデスクの経験活かせる♪発展めざましい京橋エリア!オフィスもきれいで飲食店も充実しています◎早めに決めよう☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
大手ホテル業の社員向け IT関連の問い合わせ対応(ヘルプデスク)♪マンパワースタッフも活躍中♪...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆服装は比較的自由☆ネイルOK!同業務の方がいるので安心!先輩社員が教えてくれる! アットホームで働きやすい雰囲気!駅近で通勤便利!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆週3日勤務!土日祝お休み!残業ほぼなしで無理なく働ける!OJTがしっかりあり安心! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!オフィスカジュアル勤務OKです!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム