1,464件
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【旅行業界のお仕事×約6週間の研修があるから未経験からも歓迎】同じお仕事でアデコ派遣スタッフさん活躍中!幅広い年代の方が活躍中!旅行好きな方にピッタリのお仕事です!...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
1日前はたらこねっと
【旅行業界のお仕事×約6週間の研修があるから未経験からも歓迎】同じお仕事でアデコ派遣スタッフさん活躍中!幅広い年代の方が活躍中!旅行好きな方にピッタリのお仕事です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
20代30代が中心!わいわいコミュニケーションが取れる楽しい職場♪同じお仕事担当の人がいるから安心◎しっかり&丁寧に教えてもらえる!自家製高級コーヒー・ハーブティーをフリーで提供♪ほっと一息♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
1日前はたらこねっと
【企業情報】法人・個人などのお客様から配送の依頼があった時に、ドライバーとのマッチングを行う企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<六本木一丁目すぐ>ご依頼を受けている方への進捗確認などのフォローコール+事務のお仕事★曜日や時間もご相談可能です☆彡...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
自家製高級コーヒー・ハーブティーをフリーで提供♪ほっと一息♪20代30代が中心!わいわいコミュニケーションが取れる楽しい職場♪同じお仕事担当の人がいるから安心◎しっかり&丁寧に教えてもらえる!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【残業なし!】【派遣スタッフさん活躍中!】【SV経験者歓迎!】◎学校関連の事務用品を扱う商社にて問い合わせ対応+SV業務◆同業務の方も複数名いて安心!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 第2営業部営業2課
1日前はたらこねっと
【企業紹介】それぞれ異なる強みや専門性、考え方を持つたくさんの仲間とともにチームで、お互いに支え合い、教え合い、刺激を受けながら、日々世の中に価値を生み出し、価値の最大化・社会変革を目指しています。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
<業務に慣れたら週2在宅可能♪>ショッピングサイト運営企業☆出店店舗様の運営サポートをお願いします!とっても綺麗なオフィス◎職場環境◎◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
☆時給2000円で扶養内でも稼げる人気の求人☆Wワークも大歓迎◎難しい業務ナシ◎営業要素なし◎ノルマなし◎既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★月・火・木の週3日★ノルマなしの架電のオシゴトです◎既存の会員様へ会費支払い確認のお電話をお願いいたします♪...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
1日前はたらこねっと
今話題のフードデリバリー企業でのお仕事!【企業紹介】「世界を変えていく機会の創出」をビジョンに掲げた企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\経験少な目OK/高時給2,000円!在宅制度あり♪人気のデジタルマーケティング◎インサイドセールスチームのサポートとして既存顧客への架電~アポイント設定~商談同行などお願いします♪...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1649円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム