86件
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
9日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
株式会社ミライル 新宿支店 第一センター CT
9日前はたらこねっと
人気のオフィスワーク多数あり♪一般事務、コールスタッフ、データ入力など…未経験の方も多数活躍中です+*まずは応募&お話を聞くだけでも!数多くの求人からお客様にぴったりのお仕事をご紹介します☆...
4日前Crew

インターネット回線の解約希望のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
4日前Crew

携帯電話の転出のお問い合わせに対してプラン変更やキャンペーンなどのご案内をして 継続利用のご提案をしていただきます。...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
株式会社ヒューマントラスト 池袋登録センター
11日前はたらこねっと
\まだまだ募集!1月スタートのお仕事!/◆しっかり研修があるので業界未経験でも安心!◆ゆくゆくは時間固定も相談OK!...
NDSキャリア株式会社 東京オフィス 東京オフィス(応募受付)
14日前はたらこねっと
JR新宿駅から直結でアクセス抜群♪研修体制抜群で初心者の方も安心(^^♪社内にマッサージチェアやリフレッシュルームあり☆彡サポート体制も万全で、聞きたいことや不明点などを気軽に聞ける環境です。...
TGCゼネラルサービス株式会社(旧戸田スタッフサービス) 東京本社
14日前はたらこねっと
年明けから研修スタート!業界未経験でもOK!...
株式会社OMDキャリアネット
14日前コボット
●受電のみ!営業一切無しの安心ユーザーサポート ●未経験大歓迎!丁寧な研修があります ●高時給!ガッツリ稼げます☆ ●入社お祝金、総額10万円支給!(規定あり)...
株式会社アーデントスタッフ 新宿オフィス 応募受付
9日前はたらこねっと
●即日~長期でのお仕事!役所のコールセンター!●粗大ごみに関する問い合わせ対応をお願いします!●経験を活かす!50代が活躍中です!●少しでも気になる方はまずはエントリー!...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
9日前はたらこねっと
【Point】・来社不要の在宅でWEB登録・履歴書不要のカンタン応募・電話面談でお仕事紹介OK・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数・専属コーディネーターがしっかりサポート...
アデコ株式会社 アデコ募集係
11日前はたらこねっと
【大手グループで安心勤務】安定と挑戦を両立できる環境です。企業は、企業の業務効率化や顧客満足度向上を支援する幅広いサービスを展開しており国内外で多数の拠点を有しグローバルに事業を展開中!...
4日前Crew

携帯電話等の審査結果に関するお問い合わせの対応ご契約のお申し込みをいただいたお客様へ、契約の審査結果等を連絡していただきます。...
4日前Crew

携帯キャリアのコールセンターで、携帯ショップスタッフからのお問い合わせ内容に電話でお応えするお仕事です。?例)携帯電話及びインターネットサービスに関する料金プランやサービス内容のお問い合わせ対応...
株式会社テレネット 東京【001】
9日前はたらこねっと
《週3日~/1日4時間~OK!》残業なしで月26万円以上も可能◎未経験・ブランク・シニアまで大歓迎!!スムーズにパソコンのローマ字が打てればどなたでも歓迎です(^^)/...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1658円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2200円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム