3,649件
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【神田エリア】電話営業/月給32万円以上/残業少なめ/スタート日相談可のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
11日前はたらこねっと
ウォーターサーバー&休憩室完備♪社員食堂ではビュッフェ形式の美味しいランチが毎日無料!海外のお客様も多く、英語スキルを活かしたい方にぴったりです◎...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
3日前はたらこねっと
◆最寄り駅から徒歩圏内!人気企業での就業!土日祝お休み!先輩社員が教えてくれる! 質問しやすい環境!同業務の方も在籍!幅広い年齢層の方々が活躍中!歴史ある企業での就業です!...
株式会社スタッフサービス/22-04313554
3日前マイナビバイト
1月スタート! ≫ ガス関連会社≪安心の大手企業の関連会社! 複数名の募集です! 【お仕事の内容】 依頼があったガス工事申し込みの確認(システム)、 申し込み者への問診の実施(電話)、 工事に必要な情...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
3日前はたらこねっと
\IT業界でのインサイドセールスor営業経験ある方募集/【在宅OK】週2出社【時間相談OK!出勤時と在宅時の時間変更OK!】◇大手システム会社/インサイドセールスのお仕事◇...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
■■朝遅めの開始10:30開始!残業少な目■■太陽光発電関連事業を主に行い急成長中の企業です。架電業務のオシゴトです。◇顧客対応や営業経験がある方必見人気案件ですのでご応募はお早めに!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
全国に約300万人の会員がいます◎福利厚生サービスを提供する企業です*。・もちろん!自社の福利厚生も充実してます☆ドリンク・お菓子無料など♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
多くの福利厚生サービスの提供をする企業☆Freeドリンク&食べ物も有り♪電話メインのお仕事~受架電・フォロー・二次対応~仲間もいてアンシンコールセンター・カスサポ・インサイドセールスの経験活かせる☆...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】生体認証、AI、DX、5Gなど最先端事業など、社会価値創造に取り組む大手グローバルIT企業です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
エネルギー開発・省エネで日本の未来を考える公益財団法人でのお仕事!残業基本なし!ワークライフバランスをしっかり取りたい方にオススメ♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
17時定時◎電力会社でオペレーター管理等のお仕事をお願いいたします♪MPスタッフ稼働中の企業で安心☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
\高時給2100円/人事労務ソフトを開発する企業でカスタマーサクセスのお仕事♪ソフト導入検討中の顧客へのトライアル支援業務です!...
アデコ株式会社 渋谷支社
3日前はたらこねっと
【企業紹介】学習塾を経営している企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
【30名募集☆彡】【池袋駅徒歩7分】【30~50代活躍中☆】【研修有で、同期と一緒に安心してスタートできる環境です!】【通販サイトのお客様からのお問い合わせに対応する受電対応のお仕事】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
時給2,000円×30名募集■4勤2休のシフト制のお仕事◎先のお休みまで把握できるので働きやすいです♪基本的残業なし◎派遣スタッフさん・マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の企業様で安心♪研修もあり◎...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム