2,122件
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
全国に約300万人の会員がいます◎福利厚生サービスを提供する企業です*。・もちろん!自社の福利厚生も充実してます☆ドリンク・お菓子無料など♪...
株式会社ラブキャリア 渋谷オフィス
3日前はたらこねっと
集中短期から安定の長期まで、しっかり稼げるお仕事多数アリ☆期間限定のレアワークや人気のデータ入力のお仕事なども♪研修充実でマニュアルもあるので、未経験の方も安心してお仕事スタート◎週払いOK...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
6日前はたらこねっと
ウォーターサーバー、休憩室あり!社員食堂もあり、ビュッフェ形式の美味しいランチが無料で食べられます^^海外のお客様も多いため英語力活かせますよ!...
ビーウィズ株式会社 東京
10日前はたらこねっと
新しいコト、はじめませんか *コールセンタースタッフの管理をお任せ*「話すことが好き」「人の役に立つことにやりがいを感じる」「管理者経験を活かしてステップアップしたい」そんな方にはぴったりのお仕事です...
株式会社コアスタッフィング 本社
11日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
11日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
アデコ株式会社 戦略東京西第1支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆オフィスは人気の六本木ヒルズ森タワー!質問しやすく教えてもらえる環境なので安心! デニムOK!OJT&マニュアルあり!!オフィス内は活気ある雰囲気!本社での勤務です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎リフォームしたい方へヒアリングをするお仕事です★慣れたらカンタン♪土日含めたシフト制☆好きな日に休める♪平日休みも週末休みもOK◎...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《田町駅からトホ圏内♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《田町駅からトホ圏内♪》《開始日相談可!》...
キャリア&リープス株式会社 キャリア&リープス株式会社
9日前はたらこねっと
未経験で高収入GET★上京してお仕事を探している方、オフィスワークデビューしたい方など様々!派遣元のキャリア&リープスはバンテリンやキャベジンでお馴染みのコーワグループのため安心☆(・ω・*)ゞ...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
2日前はたらこねっと
◆駅近オフィスなので通勤に便利!うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心! 派遣スタッフ活躍中!休憩室完備!カジュアルな服装OK!ネイルOK!OJTがあるので安心です!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
12日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム