2,182件
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<30名の大募集!!>エルダーも大歓迎♪何かしらのお電話経験があればOK◎研修もしっかり&同時スタートの方複数名いるので安心してスタートできます★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
11月開始◎複数名募集◎シフト勤務で平日休みあり☆研修しっかりなので、1人がご不安な方もご安心ください☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<30名の大募集!!>研修もしっかり準備されているので安心◎複数名募集で同期がいるのも嬉しいポイント★マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の企業様です◎...
株式会社セゾンパーソナルプラス 本社(東京)
3日前はたらこねっと
■50代のスタッフも層活躍中!■お休み希望は月3日ほど提出OK*■一般オペレーター&業務になれてきたらSV業務もお任せ!※オペレーター10名程の管理を予定■将来的には社員登用の可能性あり&実績あり!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【高時給2100円】【英語活かせる】【髪色ネイル自由】◆ホテルでの問合せ対応◆◎同業務で派遣スタッフさん複数名活躍中!◎シフト制のため平日にもお休みが取れます!...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【田町・芝公園エリア】金融業界/未経験OK/受電・SV経験いかせます/土日祝休みのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
30?50代が多数活躍中! 研修制度がしっかりしているから、未経験でも安心してスタートできます◎ 複数名募集なので、同期と一緒に成長できる心強さも魅力♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
朝はゆっくりの10時~!あの有名な人事労務ソフトを開発する企業様でのお仕事です♪ソフト導入検討中の顧客へのトライアル支援業務です!(業務内容ご参照)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
<30名の大募集!!>研修もしっかり準備されているので安心◎複数名募集で同期がいるのも嬉しいポイント★マンパワースタッフさんも多数ご活躍中の企業様です◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
★最大30名の大量募集★CMも放送中♪国産の商品を中心に取り扱うシニア向け通信販売の会社★受注のコールセンターで受電のお仕事です★マンパワーのスタッフも多数活躍中♪東池袋駅からは駅直結!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
3日前はたらこねっと
<弊社スタッフ活躍中>きれいな高層タワーオフィス♪センターは100名弱(8割が派遣スタッフ、SV12名)服装はオフィスカジュアル(デニム・スニーカーNG)、休憩室・ロッカー完備。マスクの着用は任意です...
株式会社ドム 西新宿本社
5日前はたらこねっと
【残業ほぼなし】溜池山王駅徒歩1分♪しっかり稼げる♪コールのお仕事*11月スタート、12月スタートもOK!≪履歴書不要&来社不要⇒WEB登録で楽々お仕事スタート!≫...
株式会社コアスタッフィング 本社
6日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
株式会社コアスタッフィング 本社
6日前はたらこねっと
\高時給&カンタン受信コール/充実した研修&フォローあり!安定して勤務出来るお仕事先です★綺麗なオフィスで休憩所・設備完備◎...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム