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パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに対しての架電※toB・toCどちらの対応もあります!※1日の対応件数:150件ほど*求職者との面談※ZoomやGoogle meet...
パーソルテンプスタッフ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*教育施設への研修申込の電話営業および申込受付*研修受講者のカスタマーサポート問合せ対応(電話・メール)・教育システムの操作・資料発送・郵便物...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター'+。*\新規部署のコールセンターのスーパーバイザーサポートとして活躍できるお仕事/*。+オペレーターの管理・育成、オペレーターの教育・研修の...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター<お客様サポート>WEB広告を利用して下さっているお客様とお話をしていけばOKです*《主な仕事内容》*今の状況のチェック*希望に沿ってご提案*...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターラグジュアリーホテルでの宿泊予約対応(メール中心)外部の予約サイトから入るご予約の対応をして頂きます。※80件/日※英語対応あり※土曜+平日4...
株式会社ドム
7日前コボット
月収32万円以上経験者必見/携帯営業のアポ取得スタッフ 7月スタート、8月スタートもOK! 履歴書不要&来社不要WEB登録で楽々お仕事スタート!...
パーソルテンプスタッフ株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*「建物環境報告書制度」に関する窓口業務(10~20件/日)┗ 2024年より新築建築物には「太陽光パネル等」を設置する義務がある制度*対応履...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
1日前はたらこねっと
【高時給2050円】【髪色ネイル自由】◆ホテルでの問合せ対応◆◎同業務で派遣スタッフさん複数名活躍中!◎クレーム対応は発生いたしません!◎シフト制のため平日にもお休みが取れます!...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《朝ゆっくり10時半スタート☆》《リフレッシュルームあり☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《残業なし☆》《朝ゆっくりの9時半出勤♪》《ビル内に休憩室・飲食店あり♪》《開始日相談可!》...
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\サポート体制充実*未経験OK/大手通信会社のサービス各種手続きに関する問合せ対応のお仕事!具体的には…「登録住所を変更したい」「支払い方法を...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
おすすめポイントアデコから直接雇用の実績あり!金髪もOK!服装自由!正社員登用前提のスーパーバイザーのお仕事ですシフト管理等になるので高度なスキルは不要です!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です。3~4割は英語での対応となりますので、英語力活かせます♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
1日前はたらこねっと
土日含めたシフト制☆好きな日に休める♪平日休みも週末休みもOK◎入社後2週間はしっかり研修アリ♪サポート体制も万全であんしん◎リフォームしたい方へヒアリングをするお仕事です★慣れたらカンタン♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
1日前はたらこねっと
金髪OK!服装自由!正社員登用有のスーパーバイザーのお仕事です...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1675円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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