1,922件
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
11日前はたらこねっと
#5名募集 #大手企業 #服装自由 #池袋 #高時給 #月収25万円以上メリットたくさん!働きやすく定着も高い職場です(^^!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
11日前はたらこねっと
【5名以上の大量募集◎】大手金融機関のオペレーション業務!勤務地は駅周辺の為、仕事帰りはお気軽にお食事やショッピングも楽しめちゃう環境ですよ♪まずはお気軽にご応募ください!...
株式会社アンフ・スタイル 東京支社 【03】
11日前はたらこねっと
#10名募集 #大手企業 #服装自由 #池袋 #高時給 #月収25万円以上メリットたくさん!働きやすく定着も高い職場です(^^!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
20~30代女性が活躍中の医療系人材サービスの会社で新規開拓アポイント~商談迄をお願いします◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
大手広告代理店Gで働けるチャンス☆★ゆったり9時30分スタート☆高時給で嬉しい♪ヘルプデスクの経験活かせる♪発展めざましい京橋エリア!オフィスもきれいで飲食店も充実しています◎早めに決めよう☆...
エム・ユー・コミュニケーションズ株式会社 東京支社
3日前はたらこねっと
●未経験OK!充実した研修、同期もいて安心♪●同じ建物内に相談できるコーディネーターがいて安心♪●Tシャツやジーンズ・スニーカー・カジュアルOK! 髪色やネイルも自由!...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
3日前はたらこねっと
【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【日本橋・三越前エリア】通信業界/NTTグループ/コールセンターの経験いかせます/2000円以上/シフト勤務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
外資系ラグジュアリーホテル内での予約受付(電話対応)のお仕事です♪外国人のお客様も多いので英語でのコミュニケーションスキルえお活かせます★是非ご応募ください☆彡...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】国内外へ展開している有名ストリート系ブランドを手掛けるアパレル企業です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
20~50代の幅広い年齢層の方が活躍中!派遣スタッフの方も20名以上活躍中☆デニム・スニーカーなど服装自由♪髪色やキラキラネイルなどもOK☆ウォーターサーバー・コーヒーマシンが無料★...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《有名フードデリバリーと連携!》《朝ゆっくりの10時出勤♪》《派遣スタッフ活躍中!》《即日スタート☆開始日相談可!》...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
太陽光発電等の企画設計などコンサルティングを行う企業でインサイドセールスのオシゴト★★9時始業、または10時始業が選べます!コミュニケーション力活かしてオシゴトしませんか♪...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
健康被害に関する問い合わせ対応と入力作業♪\想定月収30万円/<六本木エリア>駅チカオフィス☆帰りのスケジュールも立てやすい♪業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに♪...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1735円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム