1,928件
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
「やる気」があれば大活躍中♪*残業なしでもがっつり稼げる↑↑リストに沿って架電&アポ取り☆トークスクリプトあります!まだまだ新しい会社で新しい自分も発見できる!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
★★コールセンターでの業務経験を活かして高収入GET★★\好きな服装OK/デニム&スニーカー!ネイルや髪色も♪自分styleが叶う◎10時開始でゆっくり♪...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《敷地内にコンビニあり☆周辺は飲食店多数》《汐留駅チカ☆》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 品川支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】コールセンター業務を行うポジションです!温厚な社員の方が多く、質問や相談がしやすい環境です!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
2日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
2日前はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
アデコ株式会社 新宿支社
2日前はたらこねっと
【企業紹介】CMで有名な建設業向けアプリの提供会社です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
直接雇用の実績あり!同じお仕事してる方から丁寧に教えてもらえて安心!電話問い合わせ対応や書類の作成などをお任せ!コミュスキいかせる!高給2,000円でしっかり稼げる♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
<事務未経験・業界未経験歓迎>\IT系の企業様/解体工事を検討されている方への架電や加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、土日はどちらか出れたらOK♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください♪...
アデコ株式会社 KA_第2営業部営業4課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】国内外へ展開している有名ストリート系ブランドを手掛けるアパレル企業です。...
アデコ株式会社 品川支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
朝ゆっくり9時45分~うれしい残業なし土日祝休みです◎頑張りが反映!インセンティブあります♪宝町駅から徒歩1分♪京橋駅や東京駅からも徒歩圏内です◎幅広い年代が活躍中質問しやすい環境です◎...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
高給2,000円でしっかり稼げる♪サポート体制万全で未経験でも安心★正社員採用の実績あり!同じお仕事してる方から丁寧に教えてもらえる!電話でのお問い合わせ対応業務→人の役に立ててる実感がひしひし◎...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
リフォームを検討されている方にニーズを伺い合う業者様をマッチングして頂くお仕事です♪営業経験やコミュニケーション力を生かしたい方歓迎です...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1737円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は245000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム