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株式会社スタッフサービス
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*リストに沿って順番に架電しアポが取れたらカレンダーソフトに予定を入れるなど 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆電話業務の...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《複数名募集!》《即日スタート!》《高時給2000円♪》《服装自由☆》《開始日の相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
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《高時給2,000円♪》《土日祝休み☆》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
新着はたらこねっと
《月収31万円以上♪》《キレイなオフィス♪》《繁忙期は残業多め☆収入UP♪》《開始日相談可!》...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
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《月収31万円以上♪》《キレイなオフィス♪》《繁忙期は残業多め☆収入UP♪》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課
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【企業紹介】全国に拠点を持つ大手の不動産関連企業です。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
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【8月開始】月・火・木の平日週3日×夕方~夜の短時間で高時給!★様々な支援活動を行うNPO法人で、支払に関する簡単架電業務◎ノルマ等があるお仕事ではありません!Wワークの方も大歓迎♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
スニーカーやジーパンもOK♪穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
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服装・髪型・ネイルなど比較的自由な環境です*接客・販売→オフィスワークへのキャリアチェンジ大歓迎!20~30代活躍中の明るい職場☆シフト勤務も歓迎!ご相談ください♪マニュアル・トークスクリプト完備◎...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・チラシやECサイトを見たお客様からの注文対応・商品に関する問い合わせ対応※PCモニターは2画面使用します。※インカム使用、基本同時入力です。...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・チラシやECサイトを見たお客様からの注文対応・商品に関する問い合わせ対応※PCモニターは2画面使用します。※インカム使用、基本同時入力です。...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・チラシやECサイトを見たお客様からの注文対応・商品に関する問い合わせ対応※PCモニターは2画面使用します。※インカム使用、基本同時入力です。...
マンパワーグループ株式会社
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター・チラシやECサイトを見たお客様からの注文対応・商品に関する問い合わせ対応※PCモニターは2画面使用します。※インカム使用、基本同時入力です。...
パーソルテンプスタッフ株式会社
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テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター*ホームページを見て関心を持ってくださったお客様からの問合せ対応*サービス内容について:どんなサービスがありますか?など*料金について:金額設...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
新着エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\旅行好きが集まる職場です^^/▼旅行予約サイトの運営会社での問い合わせ対応業務・旅行サイトで予約したお客様からの問い合わせ対応(電話/チャッ...
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1675円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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