logo

東京豊島区でIT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣の仕事・求人情報

9件

★2,400円~★ 旅行会社での社内SE業務 ◆高田馬場

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 2,400円〜2,600円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

高時給!ユーザー対応からサーバーやネットワークの運用保守、システムのリプレイス業務まで幅広くご担当いただきます♪ スキル・ご経験活かしたい方大歓迎です(*^^*)...

時給2300円/《残業少なめ★》教育機関でのヘルプデスクのお仕事

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

2日前はたらこねっと

+19

ヘルプデスク経験が活かせます!...

時給2300円/《残業少なめ★》教育機関でのヘルプデスクのお仕事

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 2,300円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

ヘルプデスク経験が活かせます!...

【10月開始】☆人気の財団法人☆社内ヘルプデスク ◆池袋

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 2,100円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+21

町づくり活性化や地域内の文化芸術施設運営を行っている財団★入退社の対応やヘルプデスク、システム導入支援をお願いします!...

資格活かして正社員めざそう◆医療用機器×問い合わせ対応◆池袋

株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+13

★20代~30代活躍中☆彡★シフト制勤務◎何かと便利な平日休み♪★座学×OJTシッカリあるから安心♪★資格と経験活かして正社員めざそう!...

池袋◇平日休みアリ<医療機器に関する問い合わせ対応>正社員へ

株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+13

◇福利厚生シッカリ◎なが~くはたらこう!◇業界未経験OK!正看護師資格活かしてスキルUP↑◇ご経験等に応じた研修制度もあって安心♪◇何かと便利な平日休みアリのシフト制☆彡...

【時給1900円】残業ナシ!駅チカ!要町でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,900円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【未経験OK】時給1850円!残業ナシ!池袋でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地東京都 豊島区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【WEB登録OK】建具取付工事の施工管理

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都豊島区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+12

現場での作業がメインになります。 場所は通勤や適性によって相談可能!...

東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2110となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3100なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都豊島区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系