3件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAI音声認識ツール開発会社にてカスタマーエンジニア業務・インシデント管理・製品操作方法の説明・アプリケーションログの取得依頼・事象発生時のログ一次解析・事象発生時の障害箇...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社ビッグアビリティ
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクドコモ・スマホの遠隔サポートセンター服装自由!!Tシャツ、デニム、スニーカーOK!<主なお問い合わせ例>「スマホの操作方法がわからないのですが、、、」「アプリのダウンロー...
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2064円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 豊島区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム