台東区(東京都) ユーザーサポート の派遣の仕事・求人情報

9件

時給1800円/<未経験歓迎>ゲーム開発のお仕事テレワーク有

株式会社スタッフサービス

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前コボット

+11

*未経験の方も歓迎* ご応募お待ちしております!...

【8名募集☆直行直帰メイン☆在宅アリ@台東区】学校でICT支援

ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,750円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+17

《うれしい残業ナシ!》《土日祝休み!》《上野駅スグ1分!》《開始日相談可!》...

<急募>高1700円コツコツ事務◎残業少なめ仲御徒町スグ!

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

必見!3月スタートのお仕事です☆大手企業ではたらけるチャンスです☆未経験OK◎必要スキルは<やる気>OJTシッカリ有◎安心START☆★彡うれしい駅チカ☆ゆったり出勤残業少なめ◎...

3月ネイルOK☆/大手でコツコツ事務◎残業少なめ@仲御徒町

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

必見!3月スタートのお仕事です☆大手企業ではたらけるチャンスです☆未経験OK◎必要スキルは<やる気>OJTシッカリ有◎安心START☆★彡うれしい駅チカ☆ゆったり出勤残業少なめ◎...

長期3月START☆彡/仲御徒町オフィスワーク*@ネイルOK

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

必見!3月スタートのお仕事です☆大手企業ではたらけるチャンスです☆未経験OK◎必要スキルは<やる気>OJTシッカリ有◎安心START☆★彡うれしい駅チカ☆ゆったり出勤残業少なめ◎...

9:30~大手で問い合わせ対応のお仕事高1650円駅スグ☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

必見!2月スタートのお仕事です☆大手企業ではたらけるチャンスです☆未経験OK◎必要スキルは<やる気>OJTシッカリ有◎安心START☆★彡うれしい駅チカ☆ゆったり出勤残業少なめ◎...

【長期安定】3月スタートオフィスワーク☆彡残業少@御徒町

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,650円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

必見!3月スタートのお仕事です☆大手企業ではたらけるチャンスです☆未経験OK◎必要スキルは<やる気>OJTシッカリ有◎安心START☆★彡うれしい駅チカ☆ゆったり出勤残業少なめ◎...

<★パチンコ好き必見☆>大手カスタマーサポート@駅スグ

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,620円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

必見!スグ開始OKのお仕事です☆彡大手企業ではたらけるチャンスです☆未経験OK◎必要スキルは<やる気>OJTシッカリ有◎安心START☆★彡うれしい駅チカ☆ゆったり出勤残業少なめ◎...

2月STARTコツコツチェック&問い合わせ対応+*土日祝休み☆彡

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,620円
  • 派遣形態有期

2日前コボット

+12

必見!2月スタートのお仕事です☆大手企業ではたらけるチャンスです☆未経験OK◎必要スキルは<やる気>OJTシッカリ有◎安心START☆★彡うれしい駅チカ☆ゆったり出勤残業少なめ◎...

東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》FAQ

Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1827となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400なっています。

ユーザーサポートのお仕事

ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。