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パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0533954
1日前マイナビバイト
基幹システムの運用管理 ◆基幹システムの運用・保守・管理 ◆不具合時にの開発会社への解決方法の問い合わせ ◆社内IT機器の管理(PC・ネットワーク) ◆社内PC入れ替え時のキッティング ◆ソフトウェ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
仮想通貨関連企業の新規立ち上げ部署!新規会員の登録、会員からの問い合わせの対応、社内システムへの入力業務!...
株式会社パソナ デジタル人材育成開拓モデル事業
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【コンサートチケット販売システムの運用管理】コンサートなどのチケット販売システムを安定して動かすための運用管理業務です。▽具体的には…・サーバーの状態を監視し、異常があれ...
株式会社キャリアデザインセンター
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク消火器を安全に回収&リサイクルできる事業を展開する企業で、社内ヘルプデスクとして業務基幹システムの運用保守管理などの業務をお任せします。【具体的には】<メイン業務>・業務...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\正社員前提*年間休日127日!/キッティング・社内問い合わせなどヘルプデスクのお仕事です。【業務内容】▼システムデータの集計、分析▼社内からのIT機器の問い合わせ対応例...
エムジー株式会社
12日前コボット
【 WEB面談OK 】【 17:30退勤 】【 服装自由 】日本を代表する大手電機メーカーでのWi-Fiルーターに関するカンタンなお問い合わせ受付働きながらIT&ネットワークの知識が身につく!日払い&社会保険も完備...
Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2083円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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