17件
エムジー株式会社
12日前コボット
【 WEB面談OK 】【 未経験スタート活躍中 】【 服装自由 】日本を代表する大手電機メーカーでのWi-Fi設定に関するカンタンなお問い合わせ受付日払い制度充実の研修があるので安心です★希望休も取りやすい環境!...
アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課
2日前はたらこねっと
【企業紹介】取引先は大手が多く、安定した環境で働くことができます。客先はご自宅からの通勤を考慮し、1都3県のいずれかに決定いたします(8割都内)。...
Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1979円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 台東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3100円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム