logo

東京台東区でクリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣の仕事・求人情報

23件

人気の紹介予定派遣/正社員【ヘルプデスク】浅草橋

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

■ヘルプデスク経験者募集■全国展開している靴修理や合カギ作成などの店舗を運営している会社です。情報システム部門スタッフを募集。年収400万以上!開始日応相談。...

【正社員・IT部門スタッフ】\年収400-460万円/浅草橋

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+19

■ヘルプデスク経験者募集■全国展開している靴修理や合カギ作成などの店舗を運営している会社です。情報システム部門スタッフを募集。6ヶ月以内の派遣契約の後双方合意の上、正社員登用予定です。開始日応相談。...

【社員前提】時給1850円!残業ナシ!浅草橋でのヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,850円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+19

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

事務未経験OK!会員登録、メール問い合わせ業務◆上野

マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+20

仮想通貨関連企業の新規立ち上げ部署!新規会員の登録、会員からの問い合わせの対応、社内システムへの入力業務!...

【時給1800円】社内システムの問い合わせ対応!ヘルプデスク

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,800円
  • 派遣形態有期

4日前はたらこねっと

+20

《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...

【未経験OK!】在宅あり*コンサートなどのチケット販売システムの運用保守!

株式会社パソナ デジタル人材育成開拓モデル事業

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,790円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+15

ユーザーサポート・ヘルプデスクコンサートなどのチケット販売システムを安定して動かす仕事です!・サーバーの様子をチェック・異常があれば専門チームに報告・アカウントの作成、停止や、迷惑メール対応、ネットの...

キャリアチェンジ大歓迎*老舗の靴卸会社で社員サポート

株式会社マイナビワークス 東京オフィス

  • 勤務地東京都 台東区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前はたらこねっと

+11

百貨店などにある靴を扱っている企業でのお仕事です!髪色・ネイル・服装自由で、オシャレが楽しめる♪キャリアチェンジを検討中の方早めのご応募お待ちしております★...

キャリアチェンジ大歓迎*老舗の靴卸会社で社員サポート

株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)

  • 勤務地東京都台東区
  • 給与時給 1,700円
  • 派遣形態有期

1日前エン派遣

+14

ユーザーサポート・ヘルプデスク*靴の卸売企業にてヘルプデスク、事務のお仕事をお任せします*(具体的には?)〇エラー発生時の対応(内容を聞いて社員に確認すればOK!)〇商品データ登録(サイズ・色など)〇...

東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》FAQ

Q:東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2060となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。

Q:東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?

A:GAYAで掲載している東京都 台東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800なっています。

ヘルプデスクのお仕事

ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。

勤務地/路線を絞り込む
東京都台東区のお仕事を職種で検索する
勤務地一覧を見る
東京都の求人を駅名で絞り込む
清掃・ビルメンテ系
トラベル・宿泊系
農林漁業系