34件
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクKDDIグループの情報システム部門で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼社内ヘルプデスク業務・社内ユーザーからの問合せ対応・社内周知・アンケート対応▼ス...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク日本企業の海外進出や外国企業の日本進出を総合的にサポートしている税理士法人で、下記業務をお任せします。【具体亭には】▼情報セキュリティマネジメント業務のサポート・社内セキ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内向けRPA開発 (6割) 及びヘルプデスク業務 (4割) を担当いただきます。*社内システムを構成するRPA部分(UiPath)の改修*各部門から自動化の要望ヒアリン...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクマーケティングオートメーションツールのテクニカルサポート\電話対応ほぼナシ!メールでのサポートです/導入実績の多いマーケティングオートメーションツール(MAツール)のサポ...
株式会社キャリアデザインセンター
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手食品メーカーで、下記業務をお任せします。【具体的には】▼ヘルプデスク専用窓口にメールで届く関する問い合わせを、ユーザー(社員)とコミュニケーション(teams)を取り...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITアシスタント】・PC設置、セットアップ作業(新入社員の方のPC準備など)・各種ソフトのインストールおよび管理・PCトラブル対応・マニュアル作成やファイリングなどの雑...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ITサポート業務】・海外本社から届いた社員用PCのチェック業務や各種システムの設定・確認業務・具体的には、日本語入力、表示確認、キーボード配列確認、Outlook、...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大学常駐ヘルプデスク】1.ヘルプデスク対応・教職員、学生からの問合せ対応・教室内機器(マルチメディア機器)問合せ対応2.メンテナンス対応・PCメンテナス、キッティング・...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【業務ヘルプ】人事・給与システムに関する問合せ対応(メール)その他付随業務<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Offic...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【SAPロールアウト】既存SAP更改に伴うマニュアル作成、教育、問合せ対応<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Word、Excel、Power...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・機器の交換作業(故障機の交換対応)・商材の検証作業・主要製品の対応状況のウォッチして、問い合わせ状況の集計、問合せ内容のFAQ化・クレームになりそうなものへのフラグ立て...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・Teamsその他社内で使用しているツールの利用促進・アプリ利用状況集計作業・アカウント申請対応(作成・変更・削除・ダブルチェック)・パスワードリセット対応・マニュアル作...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務(11月以降、在宅メイン)・OS、ソフトのトラブル対応・社内システムの運用保守・マニュアル作成更新・PCキッティング→マスターイメージ展開・他データ削除や...
株式会社OMDキャリアネット
5日前コボット
●大手企業【ドコモ】でオフィスワークデビュー! ●発信・ノルマ・営業無で安心☆ ●服装髪型自由度高め2~30代活躍中◎ ●スマホ使用経験があれば専門知識は必要ナシ ●お祝金総額10万円支給!(規定あり)...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】(1) ヘルプデスク業務(2) 医療情報システム更新導入サポート(3)自主的な業務改善提案<派遣先>公益財団法人でのお仕事です。<使用ツール・スキル>F...
Q:東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2234円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 新宿区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム