113件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社FGLテクノソリューションズ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク構築済みのインフラ開発案件においてヘルプデスクないしは運用業務を行っていただきます。(本人適正とご意見を鑑み決定)▽サポート対象 ※下記の一部を担当。物理サーバ9台(Wi...
株式会社スタッフサービス
7日前コボット
*長期で安定したお仕事をしたい方!* 少しでもご興味をお持ちであれば、ぜひご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚基本テレワーク!+。:.゚ 嬉しい土日休みのお仕事です。 ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
**今までの経験を活かすチャンスです** 気になる方はお早めにご応募ください、お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
7日前コボット
**今までの経験を活かすチャンスです** 気になる方はお早めにご応募ください、お待ちしております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆正社員登用ありの紹介予定派遣のお仕事です◆開始日相談可◆土日祝休み◆7月スタート◆派遣スタッフ就業中◆駅から徒歩5分以内...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆7月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆経験活かせる...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクシステム全般の問合せ対応およびシステム保守をお任せします。【詳細】・社内ネットワークの運用/管理・システム不具合発生時のトラブルシューティング・社員からの問合せ対応[サポ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク購買データ分析ツールの契約者向け、サポートデスクの窓口業務です。※商品の企画や提案を行う食品メーカーのマーケティング担当や営業担当が主な顧客・顧客の要望をメールのやりとり...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
+。:.゚即日開始長期+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【T】
4日前はたらこねっと
IT業界でこれから活躍していきたい方!募集!★開発業務はございません!問合せ対応が中心です♪★ベテランメンバー勢ぞろい!安心のフォロー体制!★業務に慣れ次第順次テレワークに切り替わります!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
♪マニュアルも整備されていて安心♪ハードウェア関連のサポート経験のあるかた必見♪英語経験も活かせる&スキルアップできます!...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2214円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム