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株式会社コスモス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【紹介予定派遣~正社員登用あり】社内のインフラ担当として情報システム室に配属となり、以下の業務を中心にお任せします!・社内のPC、サーバー、ネットワーク等の構築の構想、運...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPC、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)毎日のサーバーのチェックメーカー、ベンダー対応各種資料・操作マニュ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**大規模プロジェクトに携わるチャンス*経験を活かして働きたい方にオススメ**<大崎駅から駅直結で通勤ラクラク>是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*大規模プロジェクトに携わるチャンス経験を活かして働きたい方にオススメ* 是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
・*:.。正社員リモートワーク制度も!.:*・ ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITサポート:6割・PCについての問合せ対応(1日0-3件程度)・Microsoft365、社内システムなどのアカウント管理・kintoneアプリ作成、変更、削除対応...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク介護×ITを軸に事業展開する大手グループ企業で、テクニカルサポートをお任せします。<携わる商材>スタッフ不足を抱える介護業界のICT化を目指す「介護・医療データ活用プラッ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各窓口A~Dからの問い合わせ対応* 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft36...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**<英語力を活かして働く><長期で安定して働きたい方にオススメ>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク2次対応】社内ITヘルプデスク業務(問合せ対応、グローバル会議への参加、1次窓口のサポート、社内IT部のサービス品質の向上)<派遣先>ソフトウェア会社で...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
+。:.゚リーダー経験のある方必見+。:.゚ ご応募お待ちしております!!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
*+天王洲アイル駅から徒歩3分**+<IT知識を活かしませんか?> <長期で安定して働きたい方にオススメ> 少しでも気になったらご応募ください!...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2148円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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