113件
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆10時開始◆今までのご経験を活かして、更なるキャリアアップを目指せます...
株式会社スタッフサービス
7日前コボット
+。:.゚英語力を活かす+。:.゚ 人と関わることが好きな方は必見です! ご応募お待ちしております!!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆派遣スタッフ就業中◆10時開始◆6月スタート◆残業少なめ(10時間以内)...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスクのリーダーをお任せします。【詳細】・ヘルプデスクメンバーの進捗/タスク管理・端末の初期セットアップ・端末のソフトウェア/OSのアップデート/機能検証・IT資産...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
4日前はたらこねっと
**大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**<英語力を活かして働く><長期で安定して働きたい方にオススメ>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
*大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各窓口A~Dからの問い合わせ対応* 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft36...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク2次対応】社内ITヘルプデスク業務(問合せ対応、グローバル会議への参加、1次窓口のサポート、社内IT部のサービス品質の向上)<派遣先>ソフトウェア会社で...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
新着はたらこねっと
*+天王洲アイル駅から徒歩3分**+<IT知識を活かしませんか?> <長期で安定して働きたい方にオススメ> 少しでも気になったらご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
新着はたらこねっと
*+*土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内*+*<あなたの経験・知識を活かしてみませんか!>ご応募お待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社/1532737
新着マイナビバイト
・製品利用者からのお問い合わせ対応 ※9割は電話(受電メイン)、1割はメール ・対応履歴の入力業務 ・担当部署へのエスカレ ・業務報告書の作成業務 ・その他付随業務 ★研修について★ 最初の1ヶ月...
マンパワーグループ株式会社/1532769
新着マイナビバイト
・製品利用者からのお問い合わせ対応 ※9割:電話(受電メイン)15~20件/日、1割:メール ・対応履歴入力 ・担当部署へエスカレーション ・業務報告書作成 ・その他付随業務 ※8:55~朝礼あり(参...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
*+土日休み*天王洲アイル徒歩5分以内+* ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス
新着コボット
+天王洲アイル駅から徒歩3分+ 少しでも気になったらご応募ください!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
デニム・スニーカー、インナーカラー等OK◎とっても綺麗なオフィスです◎20~30代がたくさん活躍中☆1か月間の研修があり未経験からでもしっかり学べる環境です♪...
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2214円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム