25件
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクルータ・スイッチ・FW等の設定変更作業を含む運用&問合せ対応具体的な内容:・問い合わせ元からの技術メインの対応・エンドユーザからの調査依頼・改善要望への対応・エン...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク2次対応】・1次窓口のタスク進捗管理、1次窓口で対応できなかった件の対応<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>MS-Offic...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社用PCのキッティング(1日5台程度)・問い合わせ対応の一次受付と担当社員への連携(パソコンの不具合。プリンターの修理。基幹ステムへの質問など)・PCやプリンタ修理発生...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【情報システム部でのヘルプデスク】1.PCセットアップ・マニュアルに従ってイメージからOSをリカバリ後ユーザー個別設定をします。・旧PCからのデータ移行をします。場合によ...
マンパワーグループ株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【勤務時間】15:30~9:30(15:30~0:30/0:30~9:30の勤務が1セット)例>月曜に15:30~0:30(休憩60分)、0:30~9:30(休憩6...
ソフトウエアエンジニアリング株式会社
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクでの窓口対応業務。・問い合わせ対応 クライアント従業員からの申請、設定、質問、トラブルシューティング 利用環境:PC(Windows・MAC)、社...
株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手エンタメ企業にて各オフィス(目黒本社・渋谷・福岡など)のインフラ、ファシリティ管理等を担当!・オフィスやデータセンターのインフラ(電気、LAN等)管理や保守、また社内...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク・問合せ対応お客様先従業員からの申請、設定、質問、トラブルシューティングへの対応利用環境:PC(Windows・MAC)、社内システム、保守へのエスカレな...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*クライアントからの問い合わせ対応*・ソフトウェア・ハードウェアの使用方法や操作方法の説明業務・製品利用に関するトラブル対応・企業内ヘルプデスク対応 応募資格ブランクOK...
マンパワーグループ株式会社
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*クライアントからの問い合わせ対応*・ソフトウェア・ハードウェアの使用方法や操作方法の説明業務・製品利用に関するトラブル対応・企業内ヘルプデスク対応 応募資格ブランクOK...
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2278円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム