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AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク案件管理システムの運用に伴うプロジェクト支援、ならびに問い合わせ対応等の業務をお願いします。問い合わせ対応、ナレッジマネジメント業務、システムにおけるトレーニング/サポー...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
案件管理システムの運用に伴うプロジェクト支援、ならびに問い合わせ対応等の業務をお願いします。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【IT未経験OK/AKKODiSコンサルティング株式会社グループスタッフ就業中】英語力を活かし、ITにチャレンジしたい方こちらです!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系大手半導体関連のメーカーでのヘルプデスクのお仕事となります。具体的には*PCの管理*エンドユーザITサポート*携帯やPC・ソフトウェアの管理*トラブルシューティング...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスクに関する業務・ユーザー問い合わせ対応(チャットメインで電話ほぼ無し)・ライセンス管理・IT機器管理(PC、モニタ、スマートフォン 等)・ヘルプデスクマ...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPC、ネットワーク、業務システム、その他OA機器に関するヘルプデスク業務(メール・リモート・オンサイト)毎日のサーバーのチェックメーカー、ベンダー対応各種資料・操作マニュ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**大規模プロジェクトに携わるチャンス*経験を活かして働きたい方にオススメ**<大崎駅から駅直結で通勤ラクラク>是非ご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*大規模プロジェクトに携わるチャンス経験を活かして働きたい方にオススメ* 是非ご応募ください!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITサポート:6割・PCについての問合せ対応(1日0-3件程度)・Microsoft365、社内システムなどのアカウント管理・kintoneアプリ作成、変更、削除対応...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*各窓口A~Dからの問い合わせ対応* 窓口A:端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッチ一斉配信など) 窓口B:Microsoft36...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤**<英語力を活かして働く><長期で安定して働きたい方にオススメ>ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【お客様企業がグループ会社様に展開している以下4サービスの 24時間365日サポート窓口】 1.端末管理システム(企業内端末情報の一括管理、企業内端末へのセキュリティパッ...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*大崎駅からも徒歩圏内でラクラク通勤* ご応募お待ちしております!...
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2154円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 品川区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4250円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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