40件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITヘルプデスクをお任せします。【詳細】*ヘルプデスク(60%)・海外含む全拠点の社内ユーザからの問い合わせ対応、ハンドリング・FAQやマニュアルの作成・各種アカウン...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク運用マネジメントとして・PCの機器調達~セットアップ~払い出しの一連のPC導入作業→委託先への作業指示・管理・PC導入後の利用者からのPC関連問い合わせ対応・PC導入後の...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手テレビ局グループの社内ヘルプデスクとして以下の業務をお願いします。【詳細】・端末(PC)管理・問合せ対応・端末メンテナンス・ネットワーク管理【機器環境】Windows...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート・お客様からの問合せ対応・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり)・その他付随する業務 応募資格ブランクOK / OAスキル不...
マンパワーグループ株式会社
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクサポートメンバーとしてのITサポート(約60%)・全拠点の社内ユーザからの問合せ対応のハンドリング・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント発行、オンサ...
マンパワーグループ株式会社/1508959
1日前マイナビバイト
★セキュリティ製品(防衛関連)の保守サポート ・お客様からの問合せ対応 ・お客様環境への製品導入作業(現地訪問あり) ・その他付随する業務 ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めて...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク自社システムのテクニカルサポートをお任せします。【詳細】自社SaaSシステム(ワークフローシステム)の問合せ対応をお願いします。[サポート対象]導入社数700社[対応方法...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク医薬用語集(MedDRA)リリースに係わるIT業務・JMO業務に直結したシステムトラブルなどのヘルプデスク・Excelマクロを用いた、医薬用語集関連ドキュメント作成・校正...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク日本を代表する大手企業の人材開発に係る課題を解決するコンサルティング企業で、社内SE業務をお任せします。【具体的には】▼ヘルプデスク業務・問い合わせ対応・PCキッティング...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクライフスタイル・コマーシャルデザインの会社において社内ヘルプデスクの業務・PC、iPhoneのキッティング(Windows、Mac)・アカウント登録(Google等)・ハ...
株式会社アルファコーポレーション
11日前コボット
在宅勤務継続!PCと社用携帯の貸与アリ!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスククラウドサービスを提供しているIT企業にて情報システム部門のサポート・IT機器キッティング・管理(PC・スマホ)・PCの修理依頼やオンサイト対応・SaaSアカウント・ライ...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデジタル技術を活用して企業の課題を解決し、業務効率化や製品の付加価値向上を図る事業を展開する企業*ユーザー向けサポートのヘルプデスク業務をお任せします!【業務内容】▼エン...
株式会社キャリアデザインセンター
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク顧客管理システム(SaaSサービス)を開発する企業で、テクニカルサポートをお任せします。【具体的には】・システムに関するメールでの問い合わせ対応 →基本はマニュアルに沿っ...
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2084円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 渋谷区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3750円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム