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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
~自動化エンジニア ~...
レバテック株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・顧客向けヘルプデスク案件に携わっていただきます。主に下記作業をご担当いただきます。-キッティング-サーバーのセットアップ-各種ソフトウェア導入 応募資格ブランクOK・ヘ...
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクオフィスや店頭での第一レベルのヘルプデスクサポート。オンサイトまたはリモートで、サポートプラットフォームとコーポレートチケットシステムから管理され、マニュアルに基づいて問...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・現場設置している監視カメラ、検温器などでの電話、メール問い合わせ対応(メールの方が割合多め)・顔認証カメラ、監視カメラやWEBカメラ等の初期設定・サーバー維持管理/操作...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0981288
1日前マイナビバイト
酪農業に関する企業で基幹システムの運用保守・ベンダー調整業務(社内SE) 各事業所で使用されている社内システムの運用保守を担当いただきます。 ◆システムの運用保守 ◆社内からの問い合わせ対応、各種トラ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES24-0981374
1日前マイナビバイト
酪農業に関する企業で基幹システムの運用保守・ベンダー調整業務(社内SE) 各事業所で使用されている社内システムの運用保守を担当いただきます。 ◆システムの運用保守 ◆社内からの問い合わせ対応、各種トラ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内CRMであるSalesforceの開発、運用を担当していただきます。【詳細】・Salesforceの変更内容のヒアリング、オブジェクト/フロー追加、権限設定・Exce...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内向けヘルプデスク】 1.問合せ対応・調達PCのキッティング、配付後のユーザからの問合せ対応・社内OA環境に関するユーザからの問合せ対応 2.各種データメンテナンス・...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスクとして下記業務をお任せします。・ユーザーからの問合せ対応・PC/端末のキッティング、アカウント管理・IT資産/ライセンスの管理・既存システムの運用保守・新...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ITチームのヘルプデスク業務と事務サポートを担当して頂きます。 【ヘルプデスク業務】*従業員の入退社・異動に伴うID管理(Microsoft Entra ID※旧称...
株式会社APアシスト
13日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報シス担当として、社内ヘルプデスクをお任せします。【業務内容】・入退社・異動に伴うID管理・各業務システムに対する問い合わせ対応・各種ドキュメント作成・更新・各SaaS...
株式会社パソナ X-TECHチーム
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサービス企業にて自社海外製品に関する法人向けテクニカルサポートのお仕事】法人からの問合せ対応(メール・チャットメイン)※電話なし一次切り分け・事象のシミュレーション...
株式会社パソナ X-TECHチーム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITサービス企業にて自社海外製品に関する法人向けテクニカルサポートのお仕事】・自社サービスを導入している既存顧客や見込顧客に対しての問合せ対応(メール・チャットメイン、...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク日本を代表する大手企業の人材開発に係る課題を解決するコンサルティング企業で、社内SE業務をお任せします。【具体的には】▼ヘルプデスク業務・問い合わせ対応・PCキッティング...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内のITヘルプデスクとして下記業務をお任せします。・機器等の問合せ受付(一/二次受付)・PCキッティング・Active Directory管理(人事異動時のアクセス権変...
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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