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マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
「困った」を解決するお仕事です☆ヘルプデスク経験のある方お待ちしております♪♪...
株式会社クリエイト・マンパワーサービス
1日前コボット
月に10日前後の出張があるので、動きのあるお仕事が好きな方におすすめの案件!毎日がルーチンワークではないので、長く続けられます!勤務スタート日等もお気軽にご相談ください!...
マンパワーグループ株式会社
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・病院内で使用している社内システム/インフラのテクニカルサポート業務・システムおよびネットワークのヘルプデスク・電子カルテ及び社内システムの管理、端末及びサーバー管理・問...
株式会社ヒューマントラスト 営業本部
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク(チャット対応のみ)【ヘルプデスク】*社内で使用している外部システムについてグループ会社社員からの問合せをチャットで回答・相談内容はランダムでの割振りです...
株式会社ヒューマントラスト 横浜キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【*週2~3日リモートワーク*】高時給1800円!電話対応なし!社内で使用しているシステムに関する質問をチャットで回答!グループ会社の社員からの問合せになります。1日約10~15件くらいの対応件数です...
株式会社ヒューマントラスト
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク(チャット対応のみ)【ヘルプデスク】*社内で使用している外部システムについてグループ会社社員からの問合せをチャットで回答・相談内容はランダムでの割振りです...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクご経験を活かせるヘルプデスクのお仕事!▼お仕事内容・お問い合わせ対応▼お問い合わせ例・PCの操作方法がわからない・ネットに繋げられないなど、ハードやソフトに関するお問い合...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
1日前はたらこねっと
**長期のお仕事◆流通センター**<残業も少なめなのでプライベートも充実しながら働けます><4割程度在宅勤務>気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*長期のお仕事流通センター* 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*長期のお仕事流通センター* 気になる方はお早めにご応募ください!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク・PCキッティング】・ITヘルプデスク+PCキッティング・テレワーク:あり(週1~3在宅)<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク・PCキッティング】社員様向けITヘルプデスク、PCキッティング・テレワーク:あり(週1~3在宅)<派遣先>ソフトウェア会社でのお仕事です。<使用ツール...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
【池上駅徒歩3分】総合病院内のシステム部門での募集です。ヘルプデスクの経験がなくても、パソコンに強い方でしたらご応募お待ちしております。...
Q:東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は1995円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 大田区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3800円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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