1,216件
エムジー株式会社
2日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
エムジー株式会社
2日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
エムジー株式会社
2日前コボット
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】 「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
株式会社ロータス 本社
3日前はたらこねっと
20代の未経験の方も大活躍(*^^)v*大手ならではの充実研修で万全のスタート!大手ドコモのコールセンターでのお仕事です。「プランを変更したい」「住所を変更したい」等総合的な受付をお任せします。...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
ジーンズ・スニーカーOK◎平日週3日のお仕事◎曜日選択可◎残業もないのでワークライフバランスが保てますね◎大門駅すぐのキレイなオフィス環境です◎...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【渋谷エリア】Web業界/1900円以上/営業経験いかせます/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】保険業界/時給2,000円/英語スキルいかせます/スタート日相談可/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
3日前はたらこねっと
【豊洲・辰巳エリア】保険業界/残業少なめ/受信業務経験いかせます/コールセンターのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
3日前はたらこねっと
収入重視の方も歓迎♪経験活かして高時給2,000円でしっかり稼ごう☆17時00分にはお仕事終了♪残業も基本なし!プライベートも充実◎服装&髪型自由!ネイルもOK!自分らしく働こう♪...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【オススメポイント】多国籍な企業にて日常的に英語を使って働けます!まずはエントリーお待ちしております!...
アデコ株式会社 戦略東京東第4支社
3日前はたらこねっと
【企業の紹介】最高級グレードのラグジュアリーホテルブランドを運営している企業です。上質なラグジュアリーとライフスタイルを融合させた、世界が注目する最先端のホテルです!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
製品ご購入前・後のお客様からの問い合わせ対応業務です!IT関連商材への興味・関心、知識がある方大歓迎!コールセンター経験のみの方でも応募可能です☆彡...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
スニーカーやジーパンもOK♪穏やか環境で働きやすい♪管理ツールなどの企画・開発・運営です!新規顧客へのテレアポ業務、アポ取得業務、アポ取得後営業へ連携などをお願いします!...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【時短OK!週3-5日/就業日数・時間選べます】残業無し【ネイル・服装自由】★上場企業の証券会社にて電話対応のお仕事★◇弊社スタッフも活躍中で働きやすい環境!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム