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ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《月収36万円以上☆》《ノルマなし☆》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
アデコ株式会社 KA_営業4課
2日前はたらこねっと
【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。...
ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター
2日前はたらこねっと
《急募☆》《月収31万円以上♪》《残業ほぼなし♪》《開始日相談可!》...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0823841
2日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0821169
2日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871702
2日前タウンワーク
●新サービスのアポイント取得業務⇒企業向けChat GPTでの業務効率化支援のサービス●社員への連携⇒アポを取得した企業の内容をSalesforceに入力※あとは営業の方が企業の対応をします★~マニュ...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
株式会社リージェンシー DS事業部 株式会社リージェンシー DS事業部
3日前はたらこねっと
・渋谷でのお仕事なのでプライベートも充実!...
アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
2日前はたらこねっと
【部署紹介】インサイドセールスの業務を行うポジションです!お互いの意見を自由に発言できる環境!気になったら、まずはポチっとエントリーを…!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0871479
2日前タウンワーク
☆★リフォームしたいユーザーと業者をつなぐメディアを運営★☆●リフォームについての問い合わせ対応 ⇒専用HPからお客様が入力してくださった情報をもとに架電を行います●対応履歴の入力、データ登録※おとな...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
毎月インセンティブ最大15000円支給!20・30代中心の若いスタッフが活躍中の職場です♪大手企業で、充実した研修がありますので、安心です!...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0865809
1日前タウンワーク
●依頼者・事業者とのやり取り(電話・メール)┗建設・リフォーム業界を中心●案件管理・入力┗顧客管理システム・スプレッドシート使用※マニュアルあり・現場社員からのレクチャーあり♪ ※業界未経験OK!※電...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0839494
1日前タウンワーク
●ご依頼を受けたお客様へのフォローコール●進捗の確認●資料の書き方や手続きの案内●初回問合せ対応、弁護士への取次ぎ●契約書や請求書の作成、その他付随業務~同業務の方が複数いますのでいつでも質問&すぐ解...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0771932
1日前タウンワーク
●依頼者・事業者とのやり取り(電話・メール)┗建設・リフォーム業界を中心●案件管理・入力┗顧客管理システム・スプレッドシート使用※マニュアルあり・現場社員からのレクチャーあり♪ ※業界未経験OK!※電...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター
2日前はたらこねっと
とても綺麗なOFFICE♪モチベUP↑未経験OK◎オフィスワークデビュー♪高時給2000↑未経験から収入ガッツリ◎ハケン→社員登用実績アリ☆★彡やっぱり人気☆\土日祝休みのお仕事!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
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