4,348件
株式会社ラブキャリア 新宿オフィス
12日前はたらこねっと
《手続きに関する問合せ対応》経験・知識は一切不問!しっかりとした座学・OJT研修があるから未経験でも安心!給与は週払い♪履歴書不要で即日登録☆...
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)
3日前はたらこねっと
【在宅OK】週1未満出社【週4~OK!時間選べる/時短OK+残業なし/服装自由】◆太陽光発電に関する企業での営業ポジション◆基本フル在宅勤務の為ワークライフバランス取りやすい◆明るくフラットな社風...
株式会社ヒューマントラスト
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター日本語以外の言語で、お客様対応を行います!入電が入ったら・・・▼各種お手続き▼サービス提案、料金案内▼その他問合せなど*しっかり研修あり━━━...
Start me株式会社 派遣事業課
新着はたらこねっと
\日本で一番時給の高い派遣会社を目指してます/日払い・週払い・高時給・WEBで応募完結 など…充実待遇あり★...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
新着はたらこねっと
\☆IT系の企業様☆/解体工事を検討されている方の状況確認と加盟企業対応をお任せ!土日祝日含むシフト制で、ご自身の予定に合わせて働けます♪人気の高時給案件、お早めにご応募ください!!...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
新着はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!頑張った分はインセンティブとしてお給料に上乗せ★...
アデコ株式会社 品川支社
新着はたらこねっと
【部署紹介】4名チームのリーダーとして皆さんをまとめる役割をお任せします。ご自身のリーダーシップを発揮できるチャンス!大手企業で着実にスキルアップしませんか?...
アデコ株式会社 戦略東京東第1支社
新着はたらこねっと
【企業情報】システム開発やアウトソーシング事業など、多岐にわたる事業を展開するIT企業です。...
アデコ株式会社 虎ノ門支社
新着はたらこねっと
「残業なし空いた時間を有効に使いたい」「家庭やプライベートも重視したい」そんな方におススメエントリーお待ちしています!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
電話発信経験ある方必見!商品案内と日程調整などのアポ取りまで高時給2000円!残業なしでもしっかり稼げる☆営業経験も活かせる★時間・日数選べる♪10時開始や17時終業も可能です★...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
電話対応経験あればOK!商品案内と日程調整などインサイドセールスサポ高時給2000円!週4日×17時定時で家庭と両立しつつしっかり稼げる☆営業経験やテレマの経験活かせる★研修もしっかりあり★...
アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課
新着はたらこねっと
【企業の紹介】顧客の課題を解決するパートナーとなることを目指す。...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
テンプの仲間も大勢ご活躍中★穏やかな方が多く働きやすい環境◎六本木一丁目3分!俳優を起用したCMでもおなじみ!大手法律事務所!30代~50代まで幅広い年代の方がご活躍中♪ホスピタリティが活かせます!...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
新着はたらこねっと
服装&髪型自由!ネイルもOK!自分らしく働こう♪収入重視の方も歓迎♪経験活かして高時給2,000円でしっかり稼ごう☆17時00分にはお仕事終了♪残業も基本なし!プライベートも充実◎...
エムジー株式会社 採用受付センター【001】
新着はたらこねっと
【 未経験OK 】【 WEB面談OK 】【 土日休み 】【日払いOK】「仕事へのやりがい?」・「プライベート重視?」どちらも大切にしたいアナタにオススメ!身だしなみも自由だから自分らしく働ける!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1670円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム