3,645件
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】プライベートも充実♪土日祝休!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性も多数カツヤク中♪残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【研修ありで安心スタート☆】経験者カンゲイ!ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!■お仕事PR≪ビギナーさんもブランクさんも安心≫丁寧な事前研修あり☆......
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】プライベートも充実♪土日祝休!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【さらにスキルUP!経験者歓迎♪】女性も多数カツヤク中♪残業ほぼナシでプラ充!■お仕事PR≪経験を活かせる≫これまでの経験を活かしませんか?......
株式会社ビッグアビリティ
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【お仕事内容(通訳内容)】(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
2日前はたらこねっと
アットホームな環境働きやすい!外資系企業で風通しの良い職場働く日数・時間が選べる!公私のメリハリつけてお仕事可能自席での昼食OK!もちろん外出もOK!少人数オフィスでアットホーム♪...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0856380
2日前タウンワーク
■お客様からのお問い合わせ対応(電話、メール含む)■製品の在庫管理および発送■マニュアルの内容確認&修正作業■サプライヤー、ベンダー等とのコミュニケーション■ソフトウェアのアップデート、議事録の作成等...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
急成長中のITベンチャー企業でのハイクラス採用♪リフォームサービスのマッチングサイトのインサイドセールスです。朝はゆっくり10時始業♪20代~30代の若手社員が多数活躍中です★...
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【研修ありで安心スタート☆】経験者カンゲイ!ウレシイ残業ほぼナシ♪高収入ワーク!■お仕事PR≪ビギナーさんもブランクさんも安心≫丁寧な事前研修あり☆......
ギグワークスアドバリュー株式会社/20036073
1日前マイナビバイト
\英語対応可能なヘルプデスクスタッフの増員募集/ 主に法人向けに英語でのサポート業務を担当していただきます。 グローバルな環境でキャリアを積みませんか? 【仕事内容】 ・ハードウェア、ソフ...
アデコ株式会社 KA_営業2課
2日前はたらこねっと
【部署情報】今回のお仕事は、現代社会に必要不可欠なインターネットネットインフラを活用する中小企業をサポートしていくやりがいのあるお仕事です。...
アデコ株式会社 KA_営業4課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】デジタルドキュメントの革新を担う大手グローバル企業。...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
*大手カード会社のグループでのお仕事*開始日相談可能!長期の案件です。朝ゆっくり9:45スタート×残業少なめなのでプライベート重視派の方にぴったり!アデコスタッフ多数活躍中!...
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の平均時給は1660円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 23区、営業・販売系《テレマーケティング・コールセンター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム