1,708件
株式会社綜合キャリアオプション
5日前求人Hub
【主婦主夫応援!扶養内OK♪】アナタのスキル活かしませんか?女性多数活躍中!■お仕事PR≪自分に向いてる扶養内のお仕事≫扶養内OKなので、......
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【九段下・竹橋エリア】鉄鋼商社/ミスミグループ/即日スタート/コールセンター/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店
4日前はたらこねっと
【12月9日~長期勤務】大手通信会社の国際サービスに関する問合せ対応。代理店窓口へ来店された中国語や英語のみを解するお客様と、店舗スタッフ・専門センタースタッフと電話を介した通訳業務です。...
株式会社ビッグアビリティ
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【お仕事内容(通訳内容)】(1)携帯ショップに来店したお客様の通訳(2)海外のお客様からの問い合わせ対応<主な内容> ・料金プランの見直し、提...
株式会社ノース 東京登録センター[005]
5日前はたらこねっと
■大手企業でのテレオペ■長期安定したお仕事■高時給の仕事■更に週払い有■各種社会保険完備■有給休暇制度■毎月皆勤賞有(7,000円)...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0856380
2日前タウンワーク
■お客様からのお問い合わせ対応(電話、メール含む)■製品の在庫管理および発送■マニュアルの内容確認&修正作業■サプライヤー、ベンダー等とのコミュニケーション■ソフトウェアのアップデート、議事録の作成等...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
急成長中のITベンチャー企業でのハイクラス採用♪リフォームサービスのマッチングサイトのインサイドセールスです。朝はゆっくり10時始業♪20代~30代の若手社員が多数活躍中です★...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【青山・外苑前エリア】総合商社/伊藤忠グループ/2000円以上/11月スタート/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
株式会社パソナ 東京キャリアセンター
2日前はたらこねっと
【青山・外苑前エリア】総合商社/伊藤忠グループ/2000円以上/11月スタート/在宅ありのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】...
アデコ株式会社 KA_営業2課
2日前はたらこねっと
【部署情報】今回のお仕事は、現代社会に必要不可欠なインターネットネットインフラを活用する中小企業をサポートしていくやりがいのあるお仕事です。...
アデコ株式会社 KA_営業4課
2日前はたらこねっと
【企業の紹介】デジタルドキュメントの革新を担う大手グローバル企業。...
アデコ株式会社 銀座支社
2日前はたらこねっと
*大手カード会社のグループでのお仕事*開始日相談可能!長期の案件です。朝ゆっくり9:45スタート×残業少なめなのでプライベート重視派の方にぴったり!アデコスタッフ多数活躍中!...
パーソルマーケティング株式会社
13日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【インサイドセールス(BtoB)】・HPからの問い合わせや入電顧客に対する連絡・商談のスケジューリング・メール対応・オンライン会議の設定など ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0800010
1日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS24-0825078
1日前タウンワーク
●新規顧客への電話およびメール営業┗製品・サービスの説明、ニーズのヒアリング●架電結果のSalesforceへの入力●各種ミーティング参加 など ※業界未経験OK!※電話対応の経験がある方※営業の経験...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム