2件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク基幹システムの定例的・定型的な保守作業、各種問い合わせ対応などヘルプデスク業務【在宅ワーク】無し<派遣先>不動産の会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>Excel、W...
株式会社FGLテクノソリューションズ
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【未経験から活躍できる!人気のiPhoneヘルプデスク】・銀行員さまの使用しているiPhone(内線アプリ搭載) 営業用のiPad等端末機器一般のお問い合わせ対応(メール...
Q:東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2152円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中野区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2700円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム