16件
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0607830
1日前マイナビバイト
キャスク開発における構造解析・熱解析補助業務(LS-DYNA、ABAQUS) キャスク開発における構造解析・熱解析補助業務を担当いただきます! ※海外の設計仕様を基に日本顧客向けへ開発、この過程にお...
マンパワーグループ株式会社/1575566
1日前マイナビバイト
・修理サービスのオペレーションフローの確立および改善 ・新規メーカー対応新規エリア、新規店舗対応 ・SV修理管理者および修理技術者育成のトレーニングプランの策定と実行 ・作業標準書・マニュアル等の作成...
マンパワーグループ株式会社/1554181
1日前マイナビバイト
・新規サービス時の環境増築、また既存インフラ環境の負荷検証、および体制構築検討 ・当社製品のインフラ設計、構築、運用、性能テスト ・製品のバージョンアップに伴う、リソース・アプリのデプロイ ・AWS、...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0375192
1日前マイナビバイト
消防指令システムの導入対応 通信機器に強みを持つ電気機器メーカーでシステム導入対応をお任せ! ※消防指令システムの更改プロジェクトです! 全国出張の可能性あり◎ ◆システムの概要把握、顧客ヒアリン...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0435689
1日前マイナビバイト
消防指令システムの導入対応 通信機器に強みを持つ電気機器メーカーでシステム導入対応をお任せ! ※消防指令システムの更改プロジェクトです! 全国出張の可能性あり◎ ◆システムの概要把握、顧客ヒアリン...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
在宅約4~5割を想定!勤務曜日は相談OK!IT企業・社内情シス部門でのお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
在宅約4~5割、週4日や出社時の時短勤務などもOK(例:出社時は10時~17時など)!IT企業・社内情シス部門でのお仕事です♪...
マンパワーグループ株式会社/1571746
1日前マイナビバイト
【社内ヘルプデスク&キッティング】 ■社内ヘルプデスク:7割 PCやスマホ、iPadなどの障害対応一次受け、Windowsアップデート時の問い合わせ対応 メール5割、受付(社内のカウンター)3割、電...
マンパワーグループ株式会社/1576794
1日前マイナビバイト
~社内情報システム部門でのヘルプデスク、アカウント・IT資産管理など~ ・問合せ・申請対応(チャット・メールメイン) ・アカウント・ライセンス管理、ADへのバッチ処理、ライセンスの確認、発注処理 ・...
マンパワーグループ株式会社/1576796
1日前マイナビバイト
~社内情報システム部門でのヘルプデスク、アカウント・IT資産管理など~ ・問合せ・申請対応(チャット・メールメイン) ・アカウント・ライセンス管理、ADへのバッチ処理、ライセンスの確認、発注処理 ・...
マンパワーグループ株式会社/1571741
1日前マイナビバイト
【社内ヘルプデスク&キッティング】 ■社内ヘルプデスク:7割 PCやスマホ、iPadなどの障害対応一次受け、Windowsアップデート時の問い合わせ対応 メール5割、受付(社内のカウンター)3割、電...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社/1573402
1日前マイナビバイト
◎カスタマーサポートチーム内での事務+問い合わせ1次受付◎ ・ユーザーからの問い合わせ1次受付(内容についての初期ヒアリング) ・アカウント管理、シフト表作成、アンケート取り纏め、Webサイトでのご...
マンパワーグループ株式会社/1576838
1日前マイナビバイト
\サービス開発のテスト計画・調整・実施・進捗管理/ ■PCやスマートフォンを使って機能の動作チェック ■新規開発機能のテスト、エンジニアへの報告 ■テスト計画の作成、スケジュール調整 ■ユーザー目線で...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2223円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム