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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクSI会社にてライセンス製品のテクニカルサポート業務・ライセンス製品の問い合わせ対応、障害対応等のテクニカルサポートがメイン・ダッシュボード作成、サーバー構築等今後対応して...
株式会社キャリアデザインセンター
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク東証プライム上場の大手企業の社内IT部門で、社内SE・ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・社内の問合せ対応など・社員のPCやスマートフォンの管理/運用 ‐キッ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内SEポジションとして、以下をお願いいたします・IT機器の管理及び導入補助・社内問い合わせ・内製化している自社ツールの改修及び機能追加(例:kintoneのJavaSc...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク外資系経営コンサルティング企業で、ITヘルプデスクのお仕事です。【ミッション】各現場の障害対応を迅速に行う【業務内容詳細】▼社内ヘルプデスク(チャット・対面・電話依頼)▼...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手テスト会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ヘルプデスク業務(PCやデバイス系の2次対応)・受付対応・PC、デバイスの不具合対応 ハード、ソフトウェ...
Morgan McKinley株式会社
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務全般:PCセットアップ・配布・回収・貸出・交換・修理PC・モバイル・プリンター問合せ対応PC・モバイルに導入されているソフトウェアの問合せ対応Micros...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信関連企業にて、クライアントとのヒアリングを通じた要件確認、MDM(モバイルデバイス管理)ツールの選定と設計、スケジュール作成および設計シートの作成、ABM/AEと...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*自社システム全般(ソフト、ハード)に関する問い合わせ対応*運用管理、 AWSの管理、運用*全損車輛残価評価システム(新CROSSシステム)に関する問い合わせ対応、組合員...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクCAEソフトウェア(主にAltair社Hyper Meshを想定)の保守に関するユーザーサポート業務・問合せ対応・トレーニング、レクチャーの実施・ドキュメント整備【業務内...
マンパワーグループ株式会社/1512610
1日前マイナビバイト
■サポートメンバーとしてのITサポート (約 60%) ・ 全拠点(JP・US・SG)の社内ユーザからの問い合わせ対応のハンドリング ・FAQやマニュアルの作成、社内利用サービスの各種アカウント発行、...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクリノベーション会社にて社内ヘルプデスク業務・入退社に伴う支給PC、スマートフォンのキッティング(主にWindows10、iOS)・在庫管理・問い合わせ対応・アカウント管理...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・アカウント管理・ID管理業務(M365やActive Directoryを含む)【弊社の求める人物像】・ID管理等のIT業務経験がある方 応募資格ブランクOK / 英語...
株式会社パソナ X-TECHチーム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手通信キャリアにてネットワークサービスの設備監視・保守業務をご担当いただきます】開始時期相談可能です業務・パブリッククラウドとキャリアネットワークを相互接続するネット...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク基幹システム運用・保守(社内外からの問い合わせ対応)社内ヘルプデスク・社内パソコンのキッティング作業及び保守管理・メール設定に関する問い合わせなど・セキュリティソフトに関...
マンパワーグループ株式会社/1500193
1日前マイナビバイト
☆基幹システム運用・保守(社内外からの問い合わせ対応) ☆社内ヘルプデスク ・社内パソコンのキッティング作業及び保守管理 ・メール設定に関する問い合わせなど ・セキュリティソフトに関わる問い合わせ ...
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2082円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 港区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
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