2件
パーソルマーケティング株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・地理情報システム製品の既存ユーザーへの訪問・基本的な操作フォロー・要望のヒアリング【訪問先】物流センターや配送センター、配車営業所など【対象エリア】関東圏メイン、その他...
株式会社キャリアデザインセンター
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクスマホゲームの生放送・実況配信アプリを運営する企業で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・各種ITシステムのアカウントとライセンスの管理(棚卸、発行、削除...
Q:東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2182円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 目黒区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2600円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム