5件
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
1日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェルセンター2
9日前はたらこねっと
《長期ワーク×月収33万超!》職歴不問〇未経験&ブランク復帰も大歓迎♪@東陽町<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有>...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《あの超有名ブランドのヘルプデスク!》・「伝票がうまく出てこない」など釣銭機の不具合に関する問合せ対応をお任せ!《高収入を狙って転職するならITワークは要チェック!》コチ...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクデスクトップサポート全般システムインシデント管理社内リソースへのアドミニストレーション業務クライアントPC管理業務社内ネットワーク上のデバイス監視、アクセス監視、トラブル...
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務内容・2社統合する旅行会社社員のPCや携帯のデータ移行を行うキッティング業務になります。・4年サイクルで行うPCの入替作業PC約1200台)・社内申請があがってきたも...
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2102円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム