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AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
3日前はたらこねっと
【1月・2月開始】【業界大手のSIer】【在宅勤務制度あり】Azureを用いたクラウドサービスを展開しており、その1次対応や契約までの手続きのサポート、解約時の事務手続きサポートなどを行っていただきま...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手情報サービス会社にて問い合わせ対応・Windows11の入れ替えに関する問い合わせ対応【業務内容】問い合わせ対応【環境】Windows、Office※2025年9月3...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【一般事務含むヘルプデスク業務】メイン業務・当社内ユーザ向けWindows PCキッティング作業(イメージ復元、社内配布用初期設定等)・iPhone、ガラホの初期設定作業...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手建設会社のグループ会社にて、社内システムの推進業務および付随する業務をご担当いただきます!【主な業務】電話、メールでの問い合わせによる社内システムの操作案内・ユーザサ...
株式会社テクノエージェント 株式会社テクノエージェント【S】
3日前はたらこねっと
■未経験でもヘルプデスクデビューが出来ます!■若手活躍中!未経験からスキルアップできるお仕事です■テレワークありだから働きやすい!■PC基本操作できる方♪キーボード入力問題ない方♪大歓迎!...
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2072円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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