17件
株式会社綜合キャリアオプション オフィスワーク事業部
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク業務内容・2社統合する旅行会社社員のPCや携帯のデータ移行を行うキッティング業務になります。・4年サイクルで行うPCの入替作業PC約1200台)・社内申請があがってきたも...
株式会社ホットスタッフ品川 採用窓口
11日前はたらこねっと
スマホのアプリをインストールするサポートSTAFF募集(キッティング)場所はお台場◎周囲にお買い物スポット多数!品川駅などから無料送迎バスも出ているので、通勤もラクラク!未経験の方でも安心START!...
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2099円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム