20件
株式会社スタッフサービス
1日前コボット
*゚+o。関連会社のサポートデスク業務になります。o+゚* ご応募お待ちしております!...
株式会社FGLテクノソリューションズ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク▼業務内容・モバイル端末(iPad、ポケットWi-Fi)のリース端末リプレイス・新規・故障交換・解約等の依頼に対して発送・発注依頼を行う・請求費用の集計、月次報告書作成・...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
未経験でもこのような業務をやってみたいという前向きな若いメンバーでも可能との事でしたのでどしどしご応募ください...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクお客様先常駐でのお仕事です。システム運用企画チームに常駐し*年次バージョンアップ(Windows OSのFU、Microsoft 365バージョンアップ等)の展開に関わる...
株式会社FGLテクノソリューションズ
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<主な仕事の内容>※それぞれマニュアルありクライアントPC保守対応→Windows10、office365のセットアップ対応→PC、プリンターの不具合等のトラブルシューテ...
株式会社FGLテクノソリューションズ
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク160校ほどに導入されているICT機器について、先生からの問い合わせを切り分けし、それぞれの担当先へエスカレーションしていただきます。*エスカレーション先は企業内の各担当...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム子会社でのお仕事です。30種類ほどある基幹システムへの問い合わせ対応をお願いいたします。1日の対応件数は平均で5、6件となりますが、代表電話も兼ねていることか...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】大手企業の情報子会社です。【部署情報】専用システムに関する問い合わせ対応をしている部署になります。同じ業務をしている社員・派遣スタッフも多数いるためいつでも聞ける環境が整っています。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
【企業情報】大手企業の情報子会社です。【部署情報】専用システムに関する問い合わせ対応をしている部署になります。同じ業務をしている社員・派遣スタッフも多数いるためいつでも聞ける環境が整っています。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
2日前はたらこねっと
大手メーカーでのヘルプデスクの業務となります。AKKKODiS委託PMと就業経験が10年以上あるPLと共に業務を行っていただくので、フォロー体制もしっかりとしていて安心です!...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*情報システム子会社でのお仕事です。*固定資産、位置情報に関する業務システムのテクニカルサポート業務となります。*対応方法は電話にてヒアリング、インストラクションを行って...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【コンビニATMに関するヘルプデスク対応をお願いします】・別会社よりATM故障内容の連携・現場に到着した作業員からの作業開始、終了の連絡対応・作業員に作業内容の案内、補佐...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
2日前はたらこねっと
【未経験OK】テナントビル内には喫煙所、カフェ、コンビニあり!社食、休憩室もありランチには困りません!服装はチノパン、スニーカーOKです!...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\ICT支援員さんをサポート!/・学校で使うシステムのお問い合わせに対応していただきます! 応募資格未経験OK / ブランクOK / 英語力不要◆未経験&ブランク...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクAzureのリセール、ライセンスの販売をしている部署での事務全般、問い合わせ支援をお願いいたします。クラウドサービスに関する顧客からの問い合わせに対して申請書や手続きの案...
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2072円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 江東区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は5600円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム