197件
株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)
2日前はたらこねっと
【2名募集】【週4-5日/残業なし】【オフィスワーク未経験OK】◇大手自動車メーカーグループでのお問合せ対応◎平日休みもOK!◎派遣スタッフさんが多くて安心!丁寧に教えてくれる環境◎...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【観光やビジネスに最適な立地*地上17階建てのホテルでの代表電話交換業務をお願いします】・ホテル周辺の道案内(HPや周辺情報を確認し案内)・宿...
株式会社リクルートスタッフィング
4日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター未経験から始められる問い合わせ対応のお仕事・販売店からのローン申込に関する各種問い合わせ対応・自動車ローンを申込みをされたお客様への契約の確認...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンターインターネット回線の修理に関する問合わせ対応&工事日の設定・専用オーダーシステムにて登録作業および顧客管理システムへ登録内容を入力・オ...
株式会社レゾナゲート
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATMや通帳に関するお問合せ対応!】・銀行ATMをご利用のお客様からのお問合せ対応・ATMの操作方法のご案内・カードを紛失された方の停止手続...
株式会社レゾナゲート
5日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター【ATMや通帳に関するお問合せ対応!】・銀行ATMをご利用のお客様からのお問合せ対応・ATMの操作方法のご案内・カードを紛失された方の停止手続...
株式会社H4 首都圏オフィス【OS】[021]
6日前はたらこねっと
◎勧誘や督促業務ではなく、ノルマもないので発信業務が初めての方でも安心です!※現在お電話でのご応募は承っておりません。応募を希望の方はWEBよりお願いいたします!...
株式会社スタッフサービス/22-04156857
1日前マイナビバイト
◆大手カー用品販売会社の本社勤務 ◆複数名の募集*同時スタートの仲間がいるので安心です! 【お仕事の内容】 ◆問い合わせ対応の窓口(電話対応):内容に沿ってご回答・ご対応、 対応結果のデータ入力業務...
株式会社スタッフサービス/22-04194281
1日前マイナビバイト
3月スタート! ☆企業経営全般に対するコンサルティング会社☆大手企業での就業! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お仕事の内容】 スマートフォンアプリケーションに関する問い合わせ対応(チャット/電話...
株式会社スタッフサービス/22-04137233
1日前マイナビバイト
《情報通信サービス会社》未経験でも大丈夫! 駅チカで通勤がラクラクです! 【お仕事の内容】 新規法人のリストを基にテレアポ業務、 電話で話した内容をシステム入力、 営業・お客様へのメールの転送業務など...
株式会社スタッフサービス/22-04194236
1日前マイナビバイト
3月スタート! ★ITカスタマーサポート会社★大手企業で働くチャンス! 複数名の大募集です! 【お仕事の内容】 ▼お問い合わせに対して、 チャット・お電話・メールにて回答▼システム入力(Excelなど...
株式会社スタッフサービス/22-04171247
1日前マイナビバイト
☆一般乗用旅客運送事業会社☆平日にもお休みあり♪ 未経験からチャレンジできます! 【お仕事の内容】 電話メールでの予約受付・問い合わせ対応、 基幹システムやExcelへのデータ入力、 FAXの仕分け、...
株式会社スタッフサービス/22-04194234
1日前マイナビバイト
3月スタート! ☆コンサルティング事業などをおこなう大手企業☆ランチスペースや休憩室を完備しています! 【お仕事の内容】 一般ユーザーからの問い合わせに対しチャット・電話・メールにて対応、 システム入...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0083804
1日前マイナビバイト
〇販売店からの問合せ対応 〇審査状況に関する問合せ 〇各種ご案内や対応履歴の入力...
アデコ株式会社
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター2名募集で今が応募の大チャンス*経験ゼロからの挑戦でも安心!しっかり研修・サポートありで、安心してスタートいただけます【業務内容】コンビニのA...
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム