11件
株式会社Axis 新小岩エリア
3日前マイナビバイト
『アイドルファンクラブ』『映画上映スケジュール』『ホテル予約』 『ふるさと納税』『フードデリバリー』などに関するコールセンター業務♪ 【コールセンター業務】 ◆発信業務 新規のお客様へ商品のご案内や...
株式会社Axis 金町エリア
10日前マイナビバイト
『食品通販』『フードデリバリー』『飛行機チケット』『ファッションサイト』等に関する お問い合わせ♪ 【オペレーター業務】 ◆お問い合わせ対応 「氏名」「生年月日」「問い合わせ詳細」などを確認! 全て...
株式会社Tenki/TKTca00000
1日前マイナビバイト
\人気のお仕事です!/ *簡単お問合せ対応* ・給付金に関するお問い合わせ対応 ・マイナンバー旅行キャンペーンに関するお問い合わせ対応 ‥など、お問合せパターンはある程度決まっているため、 比較的シ...
株式会社Tenki/TKTca00000
1日前マイナビバイト
コールセンターSTAFFとしてご対応をお願いします! ≪例えば・・・≫ ・お問い合わせ対応 ・内容に沿ったデータ入力 ・各種手続き受付 etc... 未経験でも研修でしっかりとお教えするのでご安心...
株式会社ラブキャリア 池袋オフィス
1日前マイナビバイト
iOS製品やスマホをご利用のお客様からの お問合せに対する電話サポート業務◎ [仕事内容] ・注文内容の確認 ・簡単な操作案内 ・修理受付 「注文後の発送状況を教えてください」 「アプリのダウンロ...
株式会社サウンズグッド 首都圏BS第一支店/tmaB0000
11日前マイナビバイト
◆問い合わせ対応◆ 「料金について確認したい」 「契約内容を変更したい」 などのお問い合わせについての対応をお願いします! <専用のマニュアル完備> マニュアルに沿って答えるだけなので 未経験の...
株式会社スタッフサービス/東京都葛飾区・東京【京成高砂駅】
3日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
株式会社スタッフサービス/東京都葛飾区・東京【お花茶屋駅】
6日前マイナビバイト
受電メインのお問い合わせ対応から一般事務まで 人気のオフィスワークが盛りだくさん♪ 食品メーカー/電機メーカー/旅行会社/広告メディア/行政などなど 希望にぴったりの職場で働くチャンス! 具体的に...
株式会社スタッフサービス/東京都葛飾区・東京【京成立石駅】
6日前マイナビバイト
■■コールセンターのお仕事例■■ *予約受付:旅行会社や通販会社など *問い合わせ対応:官公庁や家電製品のメーカーなど お仕事先は全国各地にた~~~くさんあります! スタッフサービスなら、 コール以...
株式会社ワールドスタッフィング
2日前エン派遣
テレマーケティング・テレフォンオペレーター・コールセンター\ * PCの文字入力ができればOK * /ATM操作などに関するコールセンターStaff < 仕 事 内 容 >ATMに設置されているオート...
KSキャリア株式会社(002)
10日前マイナビバイト
■お任せするお仕事は… 【電力会社への下記お問合せやお申込みへの対応】30本/日、法人/個人 〇引越に関する利用開始・停止などの問合せ 〇支払方法、契約内容の変更/確認 〇電力自由化に関するお問い合わ...
Q:東京都 葛飾区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 葛飾区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の平均時給は1507円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 葛飾区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 葛飾区、営業・販売系《テレマーケティング・テレアポインター》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は1850円なっています。
テレマーケティング:
テレマーケティングの仕事は、電話でお客様とのコミュニケーションを通じ、商品やサービスの魅力を伝え、販売を促進する仕事です。丁寧な対応と誠実なアプローチでお客様のニーズや要望をしっかりとお聞きし、適切な提案を行います。また、顧客データの管理や成果の分析など、効果的な営業活動をサポートする業務も行います。自分の声や言葉でお客様の心を動かす仕事です。
コールセンター:
コールセンターの仕事は、電話やメールを通じてお客様の問い合わせや相談に対応する仕事です。丁寧かつ迅速な対応を心がけ、お客様の声を直接聞くことで、自分のサポートがどれだけ役立っているかを実感することができます。問題解決能力やコミュニケーション能力を磨きながら、お客様との信頼関係を築き、顧客満足度を高めます。
検索条件に関連するコラム