52件
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク】顧客企業のIT部門で問合せ対応、PC・スマホ申請受付・キッティング、AD等のオブジェクト作成対応<派遣先>ITアウトソーシングサービス会社でのお仕事で...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内にて使用するPC、iPhone、固定電話(Cisco)、iPad等の機器の設定社内Userからの電話照会対応(OA機器の操作方法のインストラクション等)Service...
マンパワーグループ株式会社/1504333
1日前マイナビバイト
●社内にて使用するPC、iPhone 、固定電話(Cisco)、iPad等の機器の設定 ●社内Userからの電話照会対応(OA機器の操作方法のインストラクション等) ●Service Nowのチケット...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク担当として・・・ネットワーク等接続サポート・セキュリティ今日か・ソフトウェアインストール・設定・IT機器の保守・ユーザーアカウント管理※その他ITサポート全般...
マンパワーグループ株式会社
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《社内ヘルプデスク》・社内PC・プリンタ・ソフトウェア等の管理運用および資産台帳管理・各種社内システムのアカウント管理・PCキッティング業務全般(外部業者との折衝含む)・...
マンパワーグループ株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。SVとして下記業務をご担当いただきます。・KPI管理・品質管理・シフト作成、勤怠管理・メンバーフォロー、二次対応、ク...
マンパワーグループ株式会社
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内問い合わせ業務・IT関連の問い合わせ、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む)・各種システムのユーザ登録・修正・PCキッティング(Windows)...
マンパワーグループ株式会社/1498840
1日前マイナビバイト
社内問い合わせ業務 ・IT関連の問い合わせ、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む) ・各種システムのユーザ登録・修正 ・PCキッティング(Windows) ・IT購買業務(見積取...
マンパワーグループ株式会社/1481158
1日前マイナビバイト
◆7:00~24:00の間のシフト制での勤務となります。 ◆SVとして下記業務をご担当いただきます。 ・KPI管理 ・品質管理 ・シフト作成、勤怠管理 ・メンバーフォロー、二次対応、クレーム対応 ・...
マンパワーグループ株式会社/1509167
1日前マイナビバイト
《社内ヘルプデスク》 ・社内PC・プリンタ・ソフトウェア等の管理運用および資産台帳管理 ・各種社内システムのアカウント管理 ・PCキッティング業務全般(外部業者との折衝含む) ・MS Officeを利...
マンパワーグループ株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・コールセンターから来る修理依頼の確認・対応(マニュアルあり)(10件/日程度)・修理担当者への取次ぎ、指示・自社製品の遠隔操作・防犯カメラなどのチェック(月数回)・スー...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内システム担当者】・社内システムのトラブルおよび問い合わせ対応(1 日 3~5 件)・IT 機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【端末のキッティング業務】対象機器:PC10台、PR4台(うち2台は統合端末、うち2台は日銀ネット端末)内訳) 1.7台の作業内容:・OSインストール(Windows10...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内システムに関する企業にてヘルプデスク・問い合わせ対応*自身で対応できないものは専門部隊にエスカレ可・メールシステムの不具合に関する対応・リモートで相手のPCのコント...
株式会社キャリアデザインセンター
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手新聞社のグループ会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼PC、携帯管理サポート・グループ会社全体で利用するパソコンの機種選定から配備、故障修理、廃...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2121円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム