78件
マンパワーグループ株式会社/1473605
1日前マイナビバイト
・社内SE、社内ヘルプデスク業務 ・PCに関する問い合わせ対応、故障対応 ・社内システム担当として他各種業務 ・社内システム構築 ・各種業務のDX化 最長6ヶ月の派遣就業期間終了後、派遣先企業と...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車メーカーのグループ企業でのヘルプデスクのお仕事です!具体的には着任や離職時のPC・スマートフォンキッティングやアカウントの作成、セットアップ 機器・アカウントの...
マイケル・ペイジ・インターナショナル・ジャパン株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【Windows10ベース】・Microsoft 365のトラブル対応と、ユーザーへの機能・操作説明・FAQ、マニュアル作成・機器の運搬など、力仕事も稀にあり・その他 I...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内SE、社内ヘルプデスク業務・PCに関する問い合わせ対応、故障対応・社内システム担当として他各種業務・社内システム構築・各種業務のDX化*就業場所派遣期間~6か月間:...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高品質ウレタン素材メーカーにて社内ITサポート業務・社内SE・社内ヘルプデスク業務・PCに関する問い合わせ対応・PCに関する故障対応(電話も、直接お声がけされることもござ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク、キッティングをお任せします。【詳細】・PC周りの一次受け対応・キッティング(インストール作業、マスターのイメージ作成)・プリンターのドライバーのインスト...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ITヘルプデスク要員(事務派遣)】*業務内容・IT関連の問い合わせ、トラブルシューティング(一次切り分け、エスカレーション含む)・各種システムのユーザ登録・修正・PCキ...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク\世界中のレストランとゲストをつなげるプラットフォーム*飲食店予約ツール開発会社/英語スキルを活かせる!ヘルプデスクのお仕事です。【業務内容詳細】▼社内のIT関連の問い合...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*構成管理・自社開発の製品の構成管理・自社開発の製品→組合会計システムやプロント支援システムなど3、4つ有り。・細かい作業になる。・開発業務の経験ある方。経験あれば年齢は...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内システム構築/運用保守(IP-VPN網の有線環境、ファイルサーバ)・ベンダ管理(メイン)、保守契約等の管理・PC管理(Windows10/11、AD)・ヘルプデスク...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【M365 copilotのPoC/導入・内部統制支援】・導入支援Microsoft365 copilotのアーリーアクセスプログラムに申込みMicrosoft社が正式リ...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【M365 copilotのPoCおよび導入支援】Microsoft365 copilotのアーリーアクセスプログラムに申し込みMicrosoft社が正式リリースした際に...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【ヘルプデスク】 定型的なサービスリクエスト対応アカウントの発行、権限変更リソース付与 等定期的なルーチン作業対応アカウント棚卸 等ライセンス、備品の在庫チェック 等 イ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システム部内でのPC(リース/レンタル品)管理およびサポート事務をお任せします。【詳細】・問い合わせ対応・アカウント発行・PC(リース/レンタル品)管理・PC/スマホ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内でのキッティング対応をお願いします。【詳細】・PCキッティング(新規入社やPC交換のためのキッティング)、発送・返却PCのデータバックアップ・マニュアル作成(PCベー...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4680円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム