79件
レバテック株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・建設現場のIT機器に関するテクニカルサポートや社内SEとして携わっていただきます。・スキルや経験がある方はネットワークやサーバの構築を依頼されることもございます。・担当...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・GxP横断ITシステムの運用業務→変更管理、ベンダー対応、棚卸・使用システム:Veeva、TrackWise等・ユーザーからのService nowでの問い合わせ回答→...
株式会社テクノエージェント
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【UiPath/電力会社向け自動化ツール開発支援】〈主な業務〉・RPA開発手順や技術的な部分のレクチャー・問合せ対応・社内で使用するテンプレート作成や修正、共通部品作成・...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】*SVのポジションです*・WINDOWS環境を中心にユーザー(グループ会社)のサポートを実施いただきます。・対応件数は200~300件/月間・問い合わ...
Morgan McKinley株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・証券システムのトラブルシューティングおよび運用サポート ・システム性能分析および予防保守改善 ・プロジェクトおよび委託先の管理 ・新機能の開発・運用サポート ・ユーザー...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0123790
新着マイナビバイト
未経験OK/石油販売グループ会社で基幹システム運用保守(社内SE)◎ 社内SEとして、基幹システムの運用保守をお願いします ◆簡易的な開発業務/データ加工ツールを使用した運用保守・機能追加・改修 ◆子...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0126572
新着マイナビバイト
未経験OK/石油販売グループ会社で基幹システム運用保守(社内SE)◎ 社内SEとして、基幹システムの運用保守をお願いします ◆簡易的な開発業務/データ加工ツールを使用した運用保守・機能追加・改修 ◆子...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク<大手総合建設会社でのご就業です>4月から生成AIシステムの仕様変更(導入)の予定があるため、以下業務をお任せします。【詳細】・マニュアル作成・教育、説明会企画、ユーザ向...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0130399
1日前マイナビバイト
未経験OK/石油販売グループ会社で基幹システム運用保守(社内SE)◎ 社内SEとして、基幹システムの運用保守をお願いします ◆簡易的な開発業務/データ加工ツールを使用した運用保守・機能追加・改修 ◆子...
株式会社キャリアデザインセンター
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク電子決済サービスを提供する企業で、カスタマーサポート業務をお任せします。【具体的には】・決済センタ登録業務(新規・変更)及び付随する業務・精算(業務)システムへの登録業務...
マンパワーグループ株式会社/1471042
新着マイナビバイト
・社内からの問い合わせ対応(ログインできない、設定がわからない、ライセンスを追加したい、など) ・FAQ作成、マニュアル作成 ・クラウドサービスにおけるライセンス更新 ・端末の棚卸、管理 ・クラウドサ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
\在宅週1日*週4日や~17時までの時短での就業も可能☆/社内からの問い合わせやクラウドサービスの管理をお願いします♪...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・社内からの問い合わせ対応(ログインできない、設定がわからない、ライセンスを追加したい、など)・FAQ作成、マニュアル作成・クラウドサービスにおけるライセンス更新・端末の...
株式会社ジョブコム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【具体的には…】〇キッティング、PCやモニターの入れ替え〇インフラ整備〇VPN設定⇒わからないことは社員さんに エスカレーションしてOK! 〇備品管理、庶務 など【担当よ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクヘルプデスク業務・SaaS運用・社内ヘルプデスク・PCキッティング・iPhoneキッティング・アカウントの作成・セットアップ・マニュアル整備・既存マニュアルの最新化・ユー...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2085円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4680円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム