47件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ設計をお任せいたします。【詳細】セキュリティ/ネットワークに関するPJTにて、PLを担っていただきます。【対象者】BtoB【対象業界】製造、IT、その他【工程...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0299897
新着マイナビバイト
ネットバンキング向けWindows11展開におけるPM業務 クライントPCのWindows11環境へのリプレイスに伴うPMを担当します。PMとして各工程の進行管理や進捗管理、方式検討や展開対応を行いま...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0299812
新着マイナビバイト
ネットバンキング向けWindows11展開におけるPM業務 クライントPCのWindows11環境へのリプレイスに伴うPMを担当します。PMとして各工程の進行管理や進捗管理、方式検討や展開対応を行いま...
株式会社パソナ X-TECHチーム
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手自動車関連企業でのメトリクス・プラットフォームに関するカスタマーササポート】・顧客からのリクエスト対応(日本語)・技術サポートに関する確認・問題のトリアージとトラブ...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0379387
新着マイナビバイト
ITインフラ事業会社で官公庁向けシステムのNW運用保守業務 官公庁向けシステムのNW運用をお任せ! (NW機器1万1500ノード、1200拠点) ◆障害管理(アラート対応、復旧作業、恒久対策、故障時の...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0392077
新着マイナビバイト
ITアウトソーシングサービス企業での顧客向けNW運用保守業務 顧客先に常駐し、法人向けNWの設定変更、運用保守を担当いただきます。 ◆ネットワークの設定変更、運用保守 ◆現場での顧客対応 ※週1日程度...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0392045
新着マイナビバイト
ITアウトソーシングサービス企業での顧客向けNW運用保守業務 顧客先に常駐し、法人向けNWの設定変更、運用保守を担当いただきます。 ◆ネットワークの設定変更、運用保守 ◆現場での顧客対応 ※週1日程度...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクエンジニアの所属するグループにて、業務サポートをお願いします。【詳細】メイン業務は以下です。・提案見積機種の仕様書/機器諸元表等の資料作成・メーカーとの技術仕様の確認※基...
株式会社ビースタイル スマートキャリア
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク企業向けITソリューションを展開する大手IT企業*カメラクラウドサービスの安定したサービス提供に向け、カスタマーサポート業務をお任せします。【業務内容】▼お客様の初回オン...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内システム担当者】・社内システムのトラブルおよび問い合わせ対応(1 日 3~5 件)・IT 機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCキッティング・社員のPCの設定PC関連ヘルプデスク・社員からの問い合わせ対応(チャットもしくは内線での対応)・新入社員のアカウント作成庶務業務・請求書の発行・備品の発...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクITサポート業務(主にヘルプデスク)をお任せします。【詳細】・従業員が使用するPC/固定電話(Cisco)/iOS端末等の機器設定・社内ユーザーからの電話照会対応(OA機...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車メーカーのグループ企業でのヘルプデスクのお仕事です!具体的には*着任や離職時のPC・スマートフォンキッティングやアカウントの作成、セットアップ*機器・アカウント...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク、キッティングをお任せします。【詳細】・PC周りの一次受け対応・キッティング(インストール作業、マスターのイメージ作成)・プリンターのドライバーのインスト...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク総合商社にてヘルプデスクをお任せします。【詳細】・社内問い合わせ対応 ※1日5件程度(簡易なもの)・キッティング(Windows/Android) ※月5~10件程度(1...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2173円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム