54件
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクセキュリティ設計をお任せいたします。【詳細】セキュリティ/ネットワークに関するPJTにて、PLを担っていただきます。【対象者】BtoB【対象業界】製造、IT、その他【工程...
株式会社パソナ X-TECHチーム
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手自動車関連企業でのメトリクス・プラットフォームに関するカスタマーササポート】・顧客からのリクエスト対応(日本語)・技術サポートに関する確認・問題のトリアージとトラブ...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク飲食店の予約ツールと電子決済の開発を行う企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】・社内のIT関連の問い合わせやトラブル対応・解決プロセスのドキュメント化・...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手臨床試験受託会社にてITサポート業務・各種社内システムのサポート・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート・PCやスマートフォンのセットアップとユーザ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク業務・SaaS関連の導入、運用・問合せ対応(社内ユーザー向け)・PC、iPhoneキッティング・アカウントの作成・マニュアル整備や最新化弊社スタッフ様活躍...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク高品質ウレタン素材メーカーにて社内ITサポート業務・社内SE・社内ヘルプデスク業務・PCに関する問い合わせ対応・PCに関する故障対応(電話も、直接お声がけされることもござ...
マンパワーグループ株式会社/1514947
1日前マイナビバイト
◆社員向けのITサービスの提供 ・各種社内システムのサポート(PCの基本的な操作方法から障害対応まで、さまざまな問い合わせへの対応) ・Microsoft製品やクラウドサービスのユーザサポート ・PC...
株式会社綜合キャリアオプション IT事業部
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《「タブレット型レジシステム」の導入サポート*進行管理!》 ・機器の手配 ・スケジュール調整、初期設定 ・問合せ対応 など! 応募資格ブランクOK / 英語力不要◆エンジ...
マンパワーグループ株式会社
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社員向けのITサービスの提供・各種社内システムのサポート(PCの基本的な操作方法から障害対応まで、さまざまな問い合わせへの対応)・Microsoft製品やクラウドサービス...
株式会社キャリアデザインセンター
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク有名キャラクター多数の総合エンタメ企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。【具体的には】・問い合わせ対応(電話やメール含む)・メーカーへのエスカレーション・各種システムの...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手自動車メーカーのグループ企業でのヘルプデスクのお仕事です!具体的には*着任や離職時のPC・スマートフォンキッティングやアカウントの作成、セットアップ*機器・アカウント...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内ヘルプデスク、キッティングをお任せします。【詳細】・PC周りの一次受け対応・キッティング(インストール作業、マスターのイメージ作成)・プリンターのドライバーのインスト...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【某自動車メーカー向けIT servicedesk】*各種アカウント管理(MS365、GWS等)アカウント関連の問い合わせ対応*ITサービスデスク:現地、Slack、メー...
株式会社キャリアデザインセンター
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク医療従事者向けポータルサイト運営会社で、ヘルプデスクをお任せします。<業務概要>社内及びグループ会社内のクライアントPCの問合せ対応、障害切り分け、環境構築や運営等を担っ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内システム担当者・社内システムのトラブル、問い合わせ対応(1日3~5件)・IT機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対応・社内システム...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2121円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム