52件
株式会社ケイフォース ヘルプデスク(POS)
11日前はたらこねっと
◎勤務地は東日本橋にあるオフィスビル内!派遣先はセルフレジで高シェアの企業です。半年以内で適性があれば社員登用も!アットホームで働きやすい職場も魅力!平日のみ週5日勤務 ◆社内OJT研修も有るので安...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
直接雇用の可能性あり!!一次受け対応なので高度なスキルが無くても大丈夫です♪今後需要があるIT職チャレンジしませんか??残業も少なくプライベート充実♪就業開始1年で正社員への切替実績あり!!...
アデコ株式会社/A01297035
1日前マイナビバイト
【仕事内容】 大手通信会社での故障申告に対する問診・切り分け・手配をお願いたします。 電話対応研修・サービスに関する研修もしっかりあります! 変形労働制、24時間365日での勤務となります。 ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
4日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに17時半になったらお疲れさまです土日祝休みでプライベートも満喫☆彡レクチャーありで安心スタート◎複数名募集...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
6日前はたらこねっと
【在宅週1~2日可能です】業界大手の建設コンサルティング会社のシステム部門での就業となります!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
11日前コボット
高時給で収入ガッツリ!テストケースに沿ったシステム入力/動作確認レクチャーありで安心スタート◎複数名募集仲間と一緒に頑張ろう17時半になったらお疲れさまです土日祝休みでプライベートも満喫☆...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
3日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
日本橋にある信用金庫で、システム関連の問い合わせ対応や事務のオシゴトになります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
4日前はたらこねっと
経験を活かしつつ、新たなスキルが身につきます ・困難な場面でも真面目にコツコツ取り組める方 ・臨機応変に対応できる方 ・熱意をもって最後までやり抜くことができる方 エントリーお待ちしております!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
3日前はたらこねっと
時給1,800円~2,100円~!スキル経験に合わせて業務調整!プロジェクトの各種支援をお願いします!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
やっぱり働く環境は「モチベーション」に直結!未経験スタート歓迎ですよ!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
朝ゆったり起きれる日も!プライベートでもPCよく使うんです->が大活躍!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
3日前はたらこねっと
*在宅有・土日祝休み*ご応募お待ちしております!!...
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の平均時給は2079円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、IT・エンジニア系《ユーザーサポート》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4000円なっています。
ユーザーサポートの仕事は、製品やサービスの利用者に対して問い合わせ対応やサポートを行い、顧客満足度を高める役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や要望に応じ、解決策を提供します。また、製品やサービスの使い方のアドバイスやトラブルシューティング、不具合の報告や改善提案なども担当します。顧客との信頼を築き、製品やサービスの品質向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム