17件
アデコ株式会社 赤坂第2支社
1日前はたらこねっと
【企業紹介】お客さまとの直接対話を通じて「お客さまとの信頼」を構築する証券会社でございます。社内の皆様穏やかな方が多く、安心して就業いただけます!ご応募お待ちしております。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【企業の紹介】ソフトウエア受託開発事業を通し、顧客要求事項および適用される法的要求事項を遵守した製品およびサービスを提供しております!...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆大手通信キャリアグループ企業勤務◆未経験OK◆7月スタート◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内システムに関する企業にてヘルプデスク・問い合わせ対応*自身で対応できないものは専門部隊にエスカレ可・メールシステムの不具合に関する対応・リモートで相手のPCのコント...
株式会社キャリアデザインセンター
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手新聞社のグループ会社で、社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】▼PC、携帯管理サポート・グループ会社全体で利用するパソコンの機種選定から配備、故障修理、廃...
株式会社パソナHS スタッフィング部 本社 本社
1日前はたらこねっと
コールセンター経験ある方、故障対応の経験ある方歓迎!未経験からのチャレンジも相談可能★1か月ごとに作成されるシフトでの勤務・・・お休みの希望もだせます(^^♪ 3か月の研修なので前向きにやる気があれば...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
一次受け対応なので高度なスキルが無くても大丈夫です♪今後需要があるIT職チャレンジしませんか??残業も少なくプライベート充実♪...
マンパワーグループ株式会社
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部にてヘルプデスクのお仕事・情報システム部での一次対応→電話/メール/チャット(社内アプリ)+Googleチャット→問い合わせ内容に応じて担当者へ繋いでいただ...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部にてヘルプデスクのお仕事・情報システム部での一次対応→電話/メール/チャット(社内アプリ)+Googleチャット→問い合わせ内容に応じて担当者へ繋いでいただ...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋にある信用金庫!駅直結で便利です!...
マンパワーグループ株式会社
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・信用金庫からの問合せ対応(電話・メール)・信用金庫システムの仕様確認や変更設定等・信用金庫システムの基本サービス料や使用料等の請求、課金業務および統計資料作成・関係各所...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
就業時に2カ月の基礎研修を行いますので、IT未経験でもやる気次第でスキルアップが見込める業務です! ITパスポートやCCNAなど資格取得している方大歓迎!...
株式会社キャリアデザインセンター
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク11期連続過去最高売上更新の総合不動産会社で、情報システム部門での社内ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・問い合わせ対応(電話、メール、チャット:1人15件程...
ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター
3日前はたらこねっと
《3名募集☆》《自宅から学校へは直行直帰☆》《派遣スタッフ活躍中!》《開始日相談可!》...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手OA機器メーカーコールセンターにて主にパソコンに対する受付、手配業務・法人顧客からの電話/メールでの問い合わせ対応、及び保守部材、エンジニアの手配業務・エンジニアへの...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2110円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム