22件
レバテック株式会社
8日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・建設現場のIT機器に関するテクニカルサポートや社内SEとして携わっていただきます。・スキルや経験がある方はネットワークやサーバの構築を依頼されることもございます。・担当...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【某自動車メーカー向けIT Servicedesk】*各種アカウント管理(MS365、GWS等)アカウント関連の問合せ対応*IT Servicedesk:現地、Slack...
株式会社スタッフサービス・エンジニアリング
7日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【大手自動車メーカー向けサポートデスク業務】・各種アカウント管理(M365、GWSなど)・アカウント関連の問い合わせ応対<派遣先> 大手エンジニアリング会社でのお仕事です...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆大手通信キャリアグループ企業勤務◆未経験OK◆就業開始時間早め◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
マンパワースタッフ活躍企業です!平日4日休みでワークライフバランス充実★ OJT環境も整っています! 会社は土曜日も動いているため土曜勤務(9:00~15:00)も追加可能です★...
ランスタッド株式会社
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【残業なし!】・Salesforce操作の問合せ対応(電話、メール)・対応履歴の入力・問合せが無い時間は、データ入力や書類の整理 など〖 部署のプチ情報 〗▼毎日17時ピ...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手建設顧客に対するツールの導入促進/現場活用率向上を目的としたITサポート【詳細】・問合せ対応・現場訪問し、レクチャー(講習会含む)・レクチャーに付随するマニュアルや手...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク未経験OK!社内ヘルプデスク・PCセットアップ(キッティング、設定、不具合対応、入退社時の対応、ユーザー対応)・PCサポートユーザー支援※国内地方拠点、海外拠点からのサポ...
株式会社フェローシップ
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・PCセットアップ - キッティング、設定 - 不具合時や入退社時の対応 - そのほかユーザー対応・PCサポート - ユーザー支援 (国内/海外拠点からのサポート依頼)・...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆未経験OK◆更なるキャリアアップを目指せる◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆就業開始時間早め◆残業少なめ(10時間以内)...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【在宅週1~2可能です】業界大手の建設コンサルティング会社のシステム部門での就業となります!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
一次受け対応なので高度なスキルが無くても大丈夫です♪今後需要があるIT職チャレンジしませんか??残業も少なくプライベート充実♪...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
11日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク鉄鋼関連商社でのヘルプデスクをお任せします。【詳細】・PCセットアップ(キッティング、設定、不具合対応、入退社時の対応、ユーザー対応)・PCサポート/ユーザー支援 ※国内...
マンパワーグループ株式会社
14日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク情報システム部にてヘルプデスクのお仕事・情報システム部での一次対応→電話/メール/チャット(社内アプリ)+Googleチャット→問い合わせ内容に応じて担当者へ繋いでいただ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCセットアップ(キッティング、設定、不具合対応、入退社時の対応、ユーザ対応) PCサポート・ユーザ支援 ※国内地方拠点、海外拠点からのサポート依頼があります ドキュメン...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2125円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4480円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム