15件
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
駅からスグに到着!働く環境も「モチベーション」に繋がる*...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
\短め定時・残業少なめ・土日祝休み/ マニュアル完備で未経験でも安心スタート!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
夜だけで効率よく働きたい!そんな貴方にレア求人が登場しました!...
株式会社エーティーエス 本社
1日前はたらこねっと
未経験の方も歓迎します!【来社不要のWeb登録受付しています!】◆資格取得支援キャンペーン実施中!◆期間中、対象資格に合格された方には、資格に応じた支援をご用意しています!...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋高島屋の上にあるオフィスです!通勤便利な日本橋リア♪近くには商業施設が沢山◎ 同じお仕事を一緒に行う仲間がいるので安心!...
株式会社ミライト・ワン・ビジネスパートナーズ 応募受付3(1st)
7日前はたらこねっと
最初の1ヵ月程度は研修があるのでじっくり勉強できます!マニュアルもあるので安心〇▼《予定を立てやすい!》シフト勤務で残業はほとんどない為、プライベートの予定も立てやすい*...
株式会社ケイフォース ヘルプデスク(POS)
8日前はたらこねっと
◎勤務地は東日本橋にあるオフィスビル内!派遣先はセルフレジで高シェアの企業です。半年以内で適性があれば社員登用も!アットホームで働きやすい職場も魅力!平日のみ週5日勤務 ◆社内OJT研修も有るので安...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
直接雇用の可能性あり!!一次受け対応なので高度なスキルが無くても大丈夫です♪今後需要があるIT職チャレンジしませんか??残業も少なくプライベート充実♪就業開始1年で正社員への切替実績あり!!...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
1日前コボット
業界TOPクラスのパナソニック健保年間保険料がとっても、オトクに17時半になったらお疲れさまです土日祝休みでプライベートも満喫☆彡レクチャーありで安心スタート◎複数名募集...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
8日前コボット
高時給で収入ガッツリ!テストケースに沿ったシステム入力/動作確認レクチャーありで安心スタート◎複数名募集仲間と一緒に頑張ろう17時半になったらお疲れさまです土日祝休みでプライベートも満喫☆...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
日本橋にある信用金庫で、システム関連の問い合わせ対応や事務のオシゴトになります。...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
経験を活かしつつ、新たなスキルが身につきます ・困難な場面でも真面目にコツコツ取り組める方 ・臨機応変に対応できる方 ・熱意をもって最後までやり抜くことができる方 エントリーお待ちしております!...
ランスタッド株式会社 タレントセンター本部 DTSグループ
1日前はたらこねっと
やっぱり働く環境は「モチベーション」に直結!未経験スタート歓迎ですよ!...
AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部
1日前はたらこねっと
【研修充実】【実務未経験から挑戦可】就業時に1~2カ月の基礎研修を行いますので、IT未経験でもやる気次第でSVへの昇格などスキルアップが見込める業務です! ITパスポートやCCNAなど資格取得している...
アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
7日前はたらこねっと
日本橋駅直結で通いやすく、歴史と文化あふれる街、日本橋のランドマークでお仕事*開放的オフィス空間が人気です!デニム、スニーカーのカジュアルOK!...
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2036円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2800円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム