981件
アデコ株式会社/A01251805
9日前マイナビバイト
【仕事内容】 オレンジやレモンの販売で有名な企業にて貿易事務のお仕事です。 具体的には輸入に必要な書類・船積に関する書類の作成、フルーツの在庫管理や倉庫との確認、集計作業、その他事務サポートになります...
アデコ株式会社/A01258973
10日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手ITグループ会社での総務アシスタントのお仕事です。 グループ会社全体の総務を担うポジションです。 オフィス用品の購買業務、郵便物、宅配便、社内便の受取・発送業務、受付対応業務、オ...
アデコ株式会社/A01258947
11日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 大手金融機関にて労務事務のお仕事です。 労務業務や書類対応、給与計算補助がメインとなります。 入退社手続き、勤怠チェック、社内からの問い合わせ対応、必要書類の対応、その他付随する業務...
アデコ株式会社/A01257998
14日前マイナビバイト
【仕事内容】 オレンジやレモンの販売で有名な企業にて貿易事務のお仕事です。 具体的には輸入に必要な書類・船積に関する書類の作成、フルーツの在庫管理や倉庫との確認、集計作業、その他事務サポートになります...
株式会社スタッフサービス/22-04269373
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 創業約100年♪ 歴史ある企業☆穏やかな雰囲気の職場◎大型冷蔵庫やオフィス内に自販機があります! 【OA事務】 ☆データ入力業務:社内独自システム使用/仕入れ処理や請求・...
株式会社スタッフサービス/22-04252634
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ≫ 証券・商品先物関連の会社≪憧れの大手企業! 駅近オフィスです! 【お仕事の内容】 面接日程の調整、 採用エージェントとのやり取り、 部内の打ち合わせの参加、 社内の学...
株式会社スタッフサービス/22-04292805
1日前マイナビバイト
〔情報通信関連の会社〕 オフィスは落ち着いた雰囲気! キレイなビルでお仕事できます! 【経理事務】 伝票仕訳、 伝票入力、 会計ソフトへの入力、 経費精算、 領収書回収してデータ化・整理、 領収書など...
株式会社スタッフサービス/22-04296358
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 11月スタート! ●環境サービス関連の会社●幅広い年齢層の方々が活躍中です♪ 【OA事務】 実績データの入力・集計→取引先のデータ集計・管理、 資料作成、 既存顧客からの...
株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
1日前はたらこねっと
◆駅からスグ!複数路線が利用できる!近くには飲食店・コンビニもあり便利☆彡 先輩社員が教えてくれる!同業務の方もいるので安心!電子レンジが利用できる職場です♪...
株式会社スタッフサービス/22-04252889
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 〔損保代理店〕 駅チカで通勤便利! 当社スタッフ就業中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 新規申し込み対応、 更改手続き、 保全業務、 保険金支払い前の手続きなど業務、...
アデコ株式会社/A01261952
1日前マイナビバイト
大手製薬メーカーで部内アシスタントのお仕事です。 Global Head of Corporate StrategyとCHROの社内外関係者との予定調整(会議設定、通訳手配含む)、出張手配、請求書支...
株式会社スタッフサービス/22-04304693
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 12月スタート! ◆証券会社 ◆歴史ある企業! ウレシイ土日祝休みです! 【お仕事の内容】 提出書類の管理、 納期までの進捗管理、 OB業務サポート、 契約書などの社内...
アデコ株式会社/A01264728
1日前マイナビバイト
自動車関連の事業を展開する企業の法務部にてアシスタントのお仕事になります。 契約書のチェック・作成補助および管理、コンプライアンス関連資料の作成サポート、弁護士との相談・調整、法務に関する社内サポート...
アデコ株式会社/A01265275
1日前マイナビバイト
【主な仕事内容】 リネンサプライ業界でトップクラスのシェアを誇る企業にて経理業務を お任せいたします。 具体的には仕訳、伝票起票売掛金・買掛金管理 請求書処理月次決算電話対応(取次や問い合わせ対応 1...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0684972
1日前マイナビバイト
会員登録した既存の法人顧客とやりとりありの一般事務 ◆会員登録した法人との面談日設定・調整 ◆ZOOM面談でニーズや課題をヒアリングします ◆課題を解決できる専門部署をご紹介 ※研修が充実しており、...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1714円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3200円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム