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株式会社スタッフサービス/22-04201396
10日前マイナビバイト
◆輸出入貨物の検査をおこなう会社 ◆経験を活かそう★残業ほぼナシ☆落ち着いた雰囲気の職場です! 【OA事務】 書類のチェック、 書類の印刷・発送(押印・コピー・ファイリング)、 請求書発行(専用システ...
株式会社スタッフサービス/22-04141688
10日前マイナビバイト
《太陽光発電所の建設会社》英語スキルを活かして業務に取り組めます! 【お仕事の内容】 社員同士のコミュニケーションを図るための通訳業務、 会議(社内外)の通訳業務、 取引先などから送られてきたメール・...
株式会社スタッフサービス/22-04219858
10日前マイナビバイト
今までの実務経験を活かして働きませんか♪ 時短勤務も相談いただけます! 【OA事務】 書類のチェック業務、 書類の印刷発送、 請求書発行、 付随する社員のサポート業務などのOA事務のお仕事をお願いしま...
株式会社スタッフサービス/22-04226963
10日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★保険代理店★駅からスグの職場! OJTがしっかりあります♪ 【お願いしたいお仕事の内容】 新規申込対応・更改手続き、 保全業務、 保険金支払い前の手続き、 計上業務・見...
株式会社スタッフサービス/22-04226958
10日前マイナビバイト
≪保険関連の会社≫ 経験を活かせるオシゴト★OJTあり! 幅広い年齢層の方々が活躍中です! 【お願いしたいお仕事の内容】 新規申し込み対応・更改手続き、 保全業務、 保険金支払い前の手続き業務、 計上...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0274973
1日前マイナビバイト
◎外国籍社員の就労ビザ管理、翻訳等(頻度は高くありません♪)◎電話対応、会議室の案内、郵送対応等 ※英会話一部あり↓下記スキルに応じて業務をお任せします♪↓◎給与計算、社会保険業務◎採用アシスタント...
マンパワーグループ株式会社/1512075
1日前マイナビバイト
購買システム(オラクル)で発注・支払手続き 購買起票業務 全社の購買データチェック 購買処理に対する社内問合せ対応 海外メンバーからの購買業務の問合せ対応(メールやSlackでの返答)※1割程度 ◆...
マンパワーグループ株式会社/1515491
1日前マイナビバイト
〇新卒採用活動におけるサポート業務 〇社内説明会や面接の受付、出欠確認、会場設営 〇問い合わせ対応(電話、メール等) 〇出席票のデータ作成、エントリーシートや履歴書のファイリング 〇ナビシステムやZo...
マンパワーグループ株式会社/1513011
1日前マイナビバイト
人事労務・総務 ●入退社の対応:社会保険手続き、人事情報の周知 ●給与計算:休暇、交通費、みなし超過、住民税チェック ●各種申請対応 ●年末調整、源泉徴収票送付、保険更新、健康診断の周知 ●社労士対...
マンパワーグループ株式会社/1513081
1日前マイナビバイト
・所属長およびメンバーのスケジュール調整・管理 ・イベント/会議体設定・窓口業務・アドミ ・購買発注・支払処理(オラクル) ・Google spreadsheetを利用した工数集計・管理 ・現場エンジ...
マンパワーグループ株式会社/1516312
1日前マイナビバイト
◆マーケティング&PR部門のアシスタント業務 ・PR関連のメール、電話、来客者対応 ・資料作成、PRレポートの作成 ・サンプル商品のブティックとの連絡 ・プレスツアーの手配/イベントの準備 ・リストの...
マンパワーグループ株式会社/1514185
1日前マイナビバイト
・海外からの問い合わせ対応 ・宿泊手配 ・空港送迎車の手配 ・ビジネスアポイントの設定 ・予約手配 など ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安心! 入社後も、専属担当...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0221577
1日前マイナビバイト
●主な業務は立替経費・一般経費の精算処理〇立替経費精算処理:精算内容と証憑の確認、買掛計上、Concurシステム使用〇各種振替対応:費用項目やコストセンター等を振替 ●社員から依頼する各種サポート:...
マンパワーグループ株式会社/1513638
1日前マイナビバイト
・経理関係事務全般(会計ソフト:勘定奉行) ・税理士連携事務 ・経費精算・送金・出勤事務 ・給与関係事務補佐 ・各種社会保険関係事務補佐 ・各種会議運営事務局運営補佐 ・物品管理 ・庶務業務 最長6...
マンパワーグループ株式会社/1515375
1日前マイナビバイト
●部内アシスタント業務 ・契約書作成(ひな型への入力) ・契約の進捗管理 ・契約書管理 ・関連する稟議や発注書関連の対応 ・電話応対・受付対応 ・オフィス内管理 ・その他庶務 ~職場環境~ ・部署全...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1765円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3000円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
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