1,849件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0084298
1日前マイナビバイト
◎入退社・異動手続き◎社会保険・税金・慶弔手続き◎勤怠管理・給与計算の補助◎年次業務の住民税・年末調整の補助◎人事データの登録や管理◎社内問い合わせ業務...
株式会社スタッフサービス/22-04197340
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ≪建設会社≫ ウレシイ土日祝休み! 長期就業可能なお仕事です! 【経理事務】 記帳・チェック(経費精算など申請→処理)、 決算業務などをお願いします。 ...
株式会社スタッフサービス/22-04197342
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! 〔建設会社〕 長期就業可能なお仕事です! 【経理事務】 記帳やチェック(経費精算などの申請が上がってきたものを処理)、 freeeのマスタ設定・メンテナン...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0099531
1日前マイナビバイト
●債権回収消込、債権決裁、現金管理、残高確認 ●外貨送金、為替予約、為替ポジション表の作成 ●資金繰り予想、借入金計画の作成サポート ●予算実績の管理、予算計画の作成のサポート、損益の取りまとめ ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0095774
1日前マイナビバイト
●債権回収消込、債権決裁、現金管理、残高確認 ●外貨送金、為替予約、為替ポジション表の作成 ●資金繰り予想、借入金計画の作成サポート ●予算実績の管理、予算計画の作成のサポート、損益の取りまとめ ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0116139
1日前マイナビバイト
~最先端ではたらく☆ファッションやマーケティングに興味ある方大歓迎!~ ■社内・代理店との連携・SNS運用企画の各種サポート ■WEB反響の分析 ■資料作成・データ集計 ■予算管理 ■グローバルチー...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102395
1日前マイナビバイト
~最先端ではたらく☆ファッションやマーケティングに興味ある方大歓迎!~ ■社内・代理店との連携・SNS運用企画の各種サポート ■WEB反響の分析 ■資料作成・データ集計 ■予算管理 ■グローバルチー...
株式会社スタッフサービス/22-04172007
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ★通信販売会社★キレイな休憩室を完備しています! 【お仕事の内容】 人材紹介会社とのやりとり、 スカウトメールの送信、 求職者とのやりとり、 カジュアル面談・面接の日程調...
株式会社スタッフサービス/22-04192988
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 《インターネットによる通信販売会社》オフィスカジュアルOKです! 【お仕事の内容】 人材紹介会社とのやりとり、 スカウトメールの送信、 求職者とのやりとり、 面談・面接の...
株式会社スタッフサービス/22-04196160
1日前マイナビバイト
4月スタート! <アウトソーシング事業会社>当社スタッフ活躍中! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 外国人社員対応(電話対応、 メールの和訳・英訳)、 社内通知文書の英訳...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0120152
1日前マイナビバイト
…社員の入社に伴う業務 オファーレターの作成、社会保険の手続き、健保組合との調整…人事情報・人事評価に関する業務 人事情報の登録・管理、評価シートの作成、評価情報の管理…労務管理に関する業務 勤怠デ...
株式会社スタッフサービス/22-04196820
1日前マイナビバイト
3月スタート! ≫ 総合製薬メーカー≪大手企業で働くチャンス! アットホームな雰囲気の職場です! 【お願いしたいお仕事の内容】 SNSアカウントの運営サポート、 EC各チャンネルの関連データ集計・書類...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0085528
1日前マイナビバイト
・売上集計、売上レポート作成、他部署やストア(店舗)への情報共有・商品マスタの登録、納品スケジュールのデータ更新・他社情報リサーチ、レポート作成、催事関連の商品手配サポート・セールスリスト作成、バイ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0111271
1日前マイナビバイト
●PRサンプルの管理、リース対応業務 ●プレスリリースの作成、配信、校正、掲載確認 ●WEB媒体・SNS投稿のトラッキング、投稿リスト作成、レポート作成 ●掲載リスト作成、クリッピング管理、社内共有...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0085410
1日前マイナビバイト
●社外社内のやり取り ●アポイントの日程調整 ●獲得したアポイントの社内調整 ●データ入力 ●顧客データの抽出/集計/加工/分析 ●業務フローの効率化/自動化 など...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム