1,856件
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0085528
新着マイナビバイト
・売上集計、売上レポート作成、他部署やストア(店舗)への情報共有・商品マスタの登録、納品スケジュールのデータ更新・他社情報リサーチ、レポート作成、催事関連の商品手配サポート・セールスリスト作成、バイ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0077493
新着マイナビバイト
●会食スケジュール調整、食事予約、手土産手配 ●経費精算の代行 ●社内イベント事務局(全体企画、管理、実行、事前案内、資料作成) ●社内の会議事務局(事前案内、資料作成、議事録作成) ●社内報作成(...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0067380
新着マイナビバイト
●グループ会社の実績集計:VLOOKUP関数・ピボットテーブル使用 ●予算実績管理 ●データ作成、予算策定の補佐 ●その他部署内のサポート※クライアントごと、業務ごとに分担して担当を持ちます※開始日...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0117407
新着マイナビバイト
…社員の入社に伴う業務 オファーレターの作成、社会保険の手続き、健保組合との調整…人事情報・人事評価に関する業務 人事情報の登録・管理、評価シートの作成、評価情報の管理…労務管理に関する業務 勤怠デ...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0083120
新着マイナビバイト
●社外社内のやり取り ●アポイントの日程調整 ●獲得したアポイントの社内調整 ●データ入力 ●顧客データの抽出/集計/加工/分析 ●業務フローの効率化/自動化 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0102873
新着マイナビバイト
●会食スケジュール調整、食事予約、手土産手配 ●経費精算の代行 ●社内イベント事務局(全体企画、管理、実行、事前案内、資料作成) ●社内の会議事務局(事前案内、資料作成、議事録作成) ●社内報作成(...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0117718
新着マイナビバイト
資金会計業務とプロジェクトの運営補助などの事務 ◆債権回収消込、債務決済 ◆資金繰り予測、借入金計画の作成 ◆外為業務 ◆資金に関する会議・報告資料作成 ◆プロジェクト運営補助業務 『経験がほとん...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0085410
1日前マイナビバイト
●社外社内のやり取り ●アポイントの日程調整 ●獲得したアポイントの社内調整 ●データ入力 ●顧客データの抽出/集計/加工/分析 ●業務フローの効率化/自動化 など...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0083528
1日前マイナビバイト
・売上集計、売上レポート作成、他部署やストア(店舗)への情報共有・商品マスタの登録、納品スケジュールのデータ更新・他社情報リサーチ、レポート作成、催事関連の商品手配サポート・セールスリスト作成、バイ...
株式会社スタッフサービス/22-04197531
新着マイナビバイト
◎銀行◎複数名の大募集! 当社スタッフを含む派遣仲間が多数就業しています! 【お願いしたいお仕事の内容】 外国仕向送金のお客様対応、 架電による顧客連絡(不備確認など)、 問い合わせ対応、 専用端末操...
株式会社スタッフサービス/22-04188325
新着マイナビバイト
3月スタート! ●大手*電子部品メーカー●経験を活かして活躍できるチャンスです! 【お仕事の内容】 ■広報業務:社内ミーティングの日程調整、 発信ツールへの転記・確認、 イントラの原稿・動画のアップな...
株式会社スタッフサービス/22-04201296
新着マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 4月スタート! ≫ 総合ユニフォームメーカー≪カジュアルでの就業OKです! 【経理事務】 ◆従業員の経費精算・支払いチェック(システムと原本の突き合わせ)、 月次・年次...
アデコ株式会社/A01113913
新着マイナビバイト
【主な仕事内容】 請求先マスタ・顧客マスタの修正(営業からの依頼対応、システム入力)、売上入力、契約書、請求書の作成・送付(企業システム対応)などをおこなっていただきます。 ...
株式会社スタッフサービス/22-04201114
1日前マイナビバイト
4月スタート! ≫ 不動産会社≪歴史あるビルでの就業! 駅から近いので通勤がラクにできます! 【経理事務】 伝票承認、 総合振込先確認(インターネットバンキング)、 入力内容確認(経理精算システム)、...
株式会社スタッフサービス/22-04186660
1日前マイナビバイト
≪大手金融機関≫ 服装はオフィスカジュアルでOK! 残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ! 【お仕事の内容】 ▼メイン業務:店舗ロビーでの接客・受付業務、 銀行窓口業務(口座開設、 入出金、 支払取...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム