789件
マンパワーグループ株式会社/1549386
1日前マイナビバイト
【営業事務】受注+データ加工 *オフィス用のコーヒーマシン、部品、ドリンクパックの担当 ◎受注業務 ・受注処理(メール、電話、紙FAXあり) ・倉庫への出荷指示、在庫確認 ・出荷データ集計/・在庫確認...
マンパワーグループ株式会社/1540640
1日前マイナビバイト
===海外営業事務=== ●専用システムを使用した受注業務 ●申込内容の変更・解約等に関するデータ入力、および入力内容チェック ●請求書発行・送付 ●入金確認(督促をお願いする可能性もございます) ●...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0495160
1日前マイナビバイト
<未来都市の実際の入居者と保険会社との間に立つ事務サポートです> ●保険会社・コールセンター・現地サービスデスクとの連携・未来都市の住宅保険・補償加入などの情報管理※住人の方との直接のやり取りはあり...
パーソルテンプスタッフ株式会社/TS25-0487009
1日前マイナビバイト
◇中途採用に関するサポート◇候補者の応対業務◇採用システムの管理◇人事部アドミ業務(電話応対、郵便物管理、コピーなど)◇請求書、支払処理対応◇社内外問い合わせ対応、メール対応 など...
マンパワーグループ株式会社/1552412
1日前マイナビバイト
■チーム全体のアシスタント業務(請求書処理、会議のスケジューリング、資料作成補助など) ■メディア業務:広告の掲載進行業務 (グローバルチーム、および国内広告代理店との素材や校正、プレビューのやり取り...
マンパワーグループ株式会社/1553684
1日前マイナビバイト
◇契約書関連の業務 ・親会社の法務部とのやり取り、 ・契約書ひな形のチェック(一部英文契約書もあり) ・契約書のデータ化 ◇総務関連業務の事務サポート ・オフィス内の整備 ◆安心のフォロー体制 入社...
マンパワーグループ株式会社/1553592
1日前マイナビバイト
・電力事業の契約/変更/解約・請求業務・問い合わせ回答など ※電力顧客管理システム、契約書管理システム、Google Workspace各種ツールなどの操作 ・電力事業の顧客管理オペレーションのマニュ...
マンパワーグループ株式会社/1553784
1日前マイナビバイト
【営業事務】受注+データ加工 *オフィス用のコーヒーマシン、部品、ドリンクパックの担当 ◎受注業務 ・受注処理(メール、電話、紙FAXあり) ・倉庫への出荷指示、在庫確認 ・出荷データ集計/・在庫確認...
マンパワーグループ株式会社/1553727
1日前マイナビバイト
●契約書関連業務⇒契約書チェック・作成・データ化 ●総務関連業務⇒総務の事務サポート 【部署構成】 8名(男性3名/女性5名) ◆安心のフォロー体制 入社前・研修があるので、派遣が初めての方でも安...
マンパワーグループ株式会社/1552513
1日前マイナビバイト
・報告書作成サポート ・内部監査報告書作成サポート ・コンプライアンス法令等の調査支援 ・契約書管理及び支払手続き ・会議設定等の事務作業 など *業務の10%程度、英語を使用いたします* ◆安心...
マンパワーグループ株式会社/1552496
1日前マイナビバイト
・役員のスケジュール管理 ・主催する会議の設定 ・タクシーチケット手配 ・郵便の確認、振り分け ・会議設定(Zoom、Polycom) ・役員来客対応 ・総務部業務(お花の管理など) など ★就業時...
マンパワーグループ株式会社/1551363
1日前マイナビバイト
<人材スカウトに伴うサポート> ・システムを使用してのスカウト業務 ・面談日程調整 ・候補者との面談(目安:5~10件程度/月)※就業開始4ヶ月目以降~ ・応募者管理、面談前後のフォロー※就業開始4...
マンパワーグループ株式会社/1553158
1日前マイナビバイト
◇時計宝飾部門でのマーケティング部アシスタントポジション◇ -VIP向けイベント時の航空券やホテル手配、日程調整 ‐ギフト、備品管理 -経費処理 -顧客リスト管理 -パリへのレポート作成補助 -イベン...
マンパワーグループ株式会社/1551277
1日前マイナビバイト
★人事・総務事務★ ------------------------------- ・人事システムへのデータ登録(社員の個人情報等) ・各種届出対応(フォーマットあり) ・派遣社員の勤怠関連対応(タイ...
マンパワーグループ株式会社/1553237
1日前マイナビバイト
●仕訳入力 ●経費精算 ●売掛・買掛処理(売上集計・原価集計含む) ●未払い処理 ●入出金管理 ●連結決算業務(子会社の立場で、連結決算関連資料の作成) ●現金出納 ●銀行への外出あり ●ファイ...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1712円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は2400円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム