1,849件
株式会社スタッフサービス/22-04201737
1日前マイナビバイト
●予約管理システムなどを扱う会社●駅近で通勤便利! キレイなオフィスで快適です! 【お仕事の内容】 給与の計算、 残業手当の計算、 各種手当の計算、 税金・社会保険料の控除、 人事関連データのシステム...
株式会社スタッフサービス/22-04189760
1日前マイナビバイト
≪再生可能エネルギー事業を展開する会社≫ 服装はオフィスカジュアル! ご応募はお早めに! 【経理事務】 請求書・社内各部からの支払申請書の受理・確認、 請求書の入力・管理、 承認プロセス対応、 支払等...
株式会社スタッフサービス/22-04189754
1日前マイナビバイト
≪再生可能エネルギー事業を展開する会社≫ 服装はオフィスカジュアル! ご応募はお早めに! 【経理事務】 請求書・社内各部からの支払申請書の受理・確認、 請求書の入力・管理・承認プロセス対応、 支払の仕...
株式会社スタッフサービス/22-04199868
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! ●予約・顧客管理システムの会社●当社スタッフも就業中なので安心です! 【お仕事の内容】 国内*社労士が計算してきたものを内容確認:給与の計算、 残業手当の...
株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター
8日前はたらこねっと
〇*. 英語スキルを活かせる職場 .*〇受付・社内コンシェルジュ業務などをおまかせします!◆時給2000~2200円+交◆GW休暇、年末年始休暇あり【来社不要*WEB登録受付中】...
株式会社スタッフサービス/22-04173095
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ ◎総合建設会社◎英語スキルを活かせるお仕事! 奮ってご応募ください! 【お仕事の内容】 社員同士のコミュニケーションを図るための通訳業務、 社内外の会議に参加して通訳業務...
株式会社セリオ/TS-1239
1日前マイナビバイト
大手ITグループ会社で、 【社長秘書】のお仕事です! ▼お任せすること *社長スケジュール調整・管理 *企業の役員へのアポ取り *会議の参加(内容把握、社長へのリマインド) *社長の資料原案の編集(...
株式会社スタッフサービス/22-04198794
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 《通信販売事業をおこなう会社》キレイなビル! 休憩室あります☆彡【経理事務】 小口管理、 売上管理、 入金管理、 月次・年次決算、 償却資産管理、 対応の...
株式会社スタッフサービス/22-04198790
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 〔情報通信関連会社〕 服装は比較的自由! 人形町駅からすぐ☆通勤便利です! 【経理事務】 小口管理、 売上管理、 入金管理、 月次・年次決算、 償却資産管...
株式会社スタッフサービス/22-04185628
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 2月スタート! <ソフトウェア開発・販売会社>土日祝休み! 残業少なめです♪ 【経理事務】 月次決算業務、 銀行口座管理、 振込業務、 請求書の内容確認、 請求書・伝票管...
株式会社スタッフサービス/22-04201395
1日前マイナビバイト
◎輸出入貨物・残留農薬の検査会社◎茅場町駅から徒歩3分です! 【OA事務】 書類のチェック業務、 書類の印刷発送、 請求書発行、 社員のサポート業務などのOA事務のお仕事をお願いします。 ◆落ち着い...
株式会社スタッフサービス/22-04141688
1日前マイナビバイト
《太陽光発電所の建設会社》英語スキルを活かして業務に取り組めます! 【お仕事の内容】 社員同士のコミュニケーションを図るための通訳業務、 会議(社内外)の通訳業務、 取引先などから送られてきたメール・...
株式会社スタッフサービス/22-04201396
1日前マイナビバイト
◆輸出入貨物の検査をおこなう会社 ◆経験を活かそう★残業ほぼナシ☆落ち着いた雰囲気の職場です! 【OA事務】 書類のチェック、 書類の印刷・発送(押印・コピー・ファイリング)、 請求書発行(専用システ...
株式会社スタッフサービス/22-04166651
1日前マイナビバイト
〔電力バランスのサポート会社〕 複数駅からアクセス抜群◎服装はカジュアルでOKです! 【OA事務】 社内外用の資料作成、 電力データの集計・抽出、 社内システムへのデータ入力(電力の数値/電力使用場所...
株式会社スタッフサービス/22-04197608
1日前マイナビバイト
直接雇用の可能性があります♪ 3月スタート! 各事業会社の業務をサポートする大手グループ企業で人事事務のお仕事です! 【お仕事の内容】 採用業務、 新卒採用(使用システム:リクナビ・マイナビ)、 中途...
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の平均時給は1747円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 中央区、営業・販売系《受付・ショールーム》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は3500円なっています。
受付:
受付の仕事は、企業や施設の顔となる大切なポジションです。来客や電話の対応、予約管理や案内など、様々な業務を通じてお客様の快適な滞在をサポートします。笑顔で丁寧な対応を心がけ、お客様に安心感や信頼感を提供します。また、受付業務だけでなく、会議やイベントの準備や運営、組織内の連絡調整など、幅広い業務に携わることができます。
ショールーム:
ショールームの仕事は、商品やサービスの魅力をお客様に紹介し、購買意欲を高める仕事です。商品の特徴や利点を的確に伝え、お客様のニーズに合った商品を提案します。商品の展示やディスプレイ、試乗や体験イベントの企画・運営など、お客様の興味を引きつける工夫を行います。また、お客様とのコミュニケーションを通じて、商品やサービスの改善点やニーズの把握にも努めます。
検索条件に関連するコラム