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株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
4日前はたらこねっと
《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
4日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクPCクライアントに関する操作や不具合対応業務・主にPCクライアントに関する操作や不具合対応 ・利用システムに対するサポートの実施・Windows PCキッティング・PC・...
株式会社スタッフサービス
7日前コボット
**フル在宅!経験活かし大手企業で働くチャンス** あなたの経験・知識を活かしてみませんか!...
株式会社フェローシップ
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《店舗管理に関する業務》・回線契約の管理・店舗機材の管理・請求処理《店舗インフラ関連サポート》・Lキッティング(POSレジ)・店舗PCや各種機器の管理・ネットワーク障害対...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
新着はたらこねっと
**未経験可ヘルプデスクデスクのお仕事**ご応募お待ちしております!...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク・情報システムに関する企画導入運用改善推進・中長期的なシステム計画作成および進捗管理・国内外の事業会社ITガバナンス強化・情報化推進組織内のITエンジニアに対するテックリ...
株式会社スタッフサービス
4日前コボット
*未経験可ヘルプデスクデスクのお仕事*ご応募お待ちしております!...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・国内全拠点400名を対象としたヘルプデスク業務(1日10件前後、ServiceNowを介しての問い合わせ)・機器故障時はメーカーとの窓口対応必要・二...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
★英語スキル+ITスキル★外資系食品メーカーでの社内情報システムのです!!経験をいかしてお仕事ができる環境です!!...
パーソルクロステクノロジー株式会社IT派遣サービス
新着エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク社内や店舗を対象にヘルプデスクやキッティングをお任せします。【詳細】・PC関連のサポート・キッティング・店舗PC及び各種機器やネットワーク障害対応等・リモートでのソフトの...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆経験活かせます◆駅から徒歩圏内で通勤便利です◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆就業開始時間早め...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆山手線沿い◆残業少なめ(10時間以内)◆7月スタート◆大手通信サービス企業勤務...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
1日前はたらこねっと
CUIの操作経験があれば勤務可能な安定勤務できるお仕事です。研修期間1ヶ月が過ぎたら在宅ワーク主体(週1日程度出勤)となりますが、たまに夜の勤務や千葉や大阪への出張があります。...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆サポート経験活かせる◆7月スタート◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆残業少なめ(10時間以内)◆質問しやすい環境...
パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社
1日前はたらこねっと
◆在宅リモートワーク相談可◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス◆派遣スタッフ就業中◆7月スタート◆顧客対応経験を活かせる◆大手通信サービス企業勤務...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2134円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4500円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
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