64件
ヘイズ・スペシャリスト・リクルートメント・ジャパン株式会社
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク• 社内システムのサポート(PC操作・トラブルシューティング等)• ユーザーサポート、Windowsサーバーの管理・運用• ITサーバーやインフラが安定しているかの監視、...
株式会社FGLテクノソリューションズ
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク店舗型化粧品会社様の情報システム部に常駐しリーダーとして下記の業務を担当していただきます。・ヘルプデスク業務PC・POS・IT関連に関する社員・店舗向けヘルプデスクトラブ...
株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手通信会社にてモバイル、NWに関する総合窓口業務・顧客のIOT化の要望を受け、IOTの総合窓口として機器ベンダとIOTに関するヒアリングや要件確認・機器の仕様確認(主に...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・問い合わせ対応・キッティング・アクセス権限付与・マニュアル作成・調査依頼対応等<派遣先>転職情報メディア会社でのお仕事です。<使用ツール・スキル>M...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
9日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクメカニカル部品を購入するお客様への選定サポートや問合せ対応をお任せ!※商品知識習得を目的とする研修やトレーニングも実施予定です。※お客様への回答にはSalesforceや...
株式会社キャリアデザインセンター
10日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク原油の精製・石油製品の販売等を行う国内最大手企業のグループ会社で、ヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・ITに関するヘルプデスク、操作手順書等の作成・IT関係の...
株式会社キャリアデザインセンター
12日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク大手物流グループ会社で、PC及びスマートデバイスのヘルプデスク業務をお任せします。【具体的には】・電話/メールでの問い合わせ、テクニカルサポート対応・端末へのリモート接続...
株式会社フェローシップ
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク《店舗管理に関する業務》・回線契約の管理・店舗機材の管理・請求処理《店舗インフラ関連サポート》・Lキッティング(POSレジ)・店舗PCや各種機器の管理・ネットワーク障害対...
株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
5日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【社内ヘルプデスク】・国内全拠点400名を対象としたヘルプデスク業務(1日10件前後、ServiceNowを介しての問い合わせ)・機器故障時はメーカーとの窓口対応必要・二...
株式会社キャリアデザインセンター
6日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスクアニメ動画配信サービスを運営している大手企業で、社内ヘルプデスクをお任せします。 【具体的には】▼ヘルプデスク業務・PCキッティング業務/退職者のPCのクリーン業務 →社...
パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社(エンジニア部門)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク*社内ヘルプデスクと、会議中継など社内向け動画配信サポート業務*PC操作に関する社内からの問い合わせ対応(対面/メール/TEL)*会議中継時のネットワーク機器、音響設備の...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
1日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク法律事務所にて社内SEとして従事頂きます。 PC利活用支援、障害対応、サーバ保守、社内ネットワーク運用、システム導入・維持、問い合わせ対応となります。 応募資格ブランクO...
マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
2日前はたらこねっと
ITの“何でも屋”として幅広く様々なことに対応できるポジションです!!NWやサーバーの保守、PC新規購入やキッティング、社員からの問合せ対応などをお手伝い頂きます♪...
株式会社アルゴビジネスサービス
2日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク【通信会社のOAサポート業務】・アカウント管理・サーバ運用/構築サポート 応募資格ブランクOK・IT業界での業務経験のある方・Office 製品(Excel、Word) ...
AKKODiSコンサルティング株式会社(旧:Modis株式会社)
3日前エン派遣
ユーザーサポート・ヘルプデスク人材紹介を中心に、新規事業を生み出し続けるグローバルな総合人材サービス企業でのお仕事です。主に社内ヘルプデスクのお仕事をお願いいたします。具体的には、社内からの問い合わせ...
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の平均時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の平均時給は2105円となります。
全国的にみると、高い給与水準と言えるでしょう。
Q:東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》で一番高い時給はいくらですか?
A:GAYAで掲載している東京都 千代田区、クリエイティブ系《ヘルプデスク》の派遣求人情報の中でもっとも高い時給は4300円なっています。
ヘルプデスクの仕事は、ユーザーからの問い合わせやトラブルに対応し、ITシステムの円滑な運用をサポートする役割です。電話やメール、チャットなどの手段を使って、ユーザーからの問題や質問を受け付け、解決策を提供します。また、システムのトラブルシューティングやユーザーガイドの作成、トレーニングなども行います。ユーザーのニーズに迅速かつ丁寧に対応することで、組織全体の効率向上に貢献します。
検索条件に関連するコラム